1日いっかい

関西ジュニアを陰から応援。宜しければお付き合い下さいませー。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ごちゃまぜ
久方ぶりにかきまーす。豆さん9月からお仕事が始まりまして、あのだだ泣きした翌日初出社を果たしていました。
既にジャニオタと言う事をオープンにしています。で、なんともゆるーい職場でして今日は3誌をギャーギャー言いながらみていました。

亀井のたっくん

金八おめでとう〜〜〜!!!!!超びっくりしましたが、毎週見られるかと思うと嬉しいです。もっかい受験生頑張って(笑)
サナブもおめでとうwきゃめいより上に見えないでもないけど、がち中3だもんね!!そして豆の予想が当たったことを褒めてくれっ
後の2人は何役ですか?つかジャニ多くね?爆

そうそう、中3組でカミングアウトなんですが……ワタシ、なべしょよりノンちゃんのが好きかも(爆発)なんかね!!動物園あたりでちょっと可愛い?とか思ってて、でも大冒険では全然気にしてなくてやっぱりないかもとか思ったんですが、せんべい割ってるノンちゃんが可愛くて…。この前の郁さんとのデートでないっつたの撤回しまーす。なべしょもおくぼもいいのでノンちゃんでいきます。おずおず

変わって関西。
涼也!!!!涼也が!!!吉田涼也がっ!!!ふふふ可愛いぜ!!わさび食べられるなんて大人だねっ!可愛いよ!!ひたすら載ってることが嬉しいです。下の真鳥さんが小悪魔顔です(笑)あと新矢くんの眉毛ってこんなんやっけと悩んでいます。誰かおしえて〜

ダイコちゃんがいました。大智っちの女子高生コスプレー、ほんと意外に似合うじゃねーか!!本人たっての希望とどういうことなのか聞いてみたいものですが(笑)これから関西みんな女装攻めちゃえよ!誰が一番似合うかな〜〜?無理なのはやっぱりきーくんかしら??

眠い…。毎日40分(片道)自転車こいでるともう眠いです。おさらば。
| 煮豆 | ジャニーズ | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
バリボー
いやー何日か前に川合のしゅんちゃんのバレー番組を見ました。夜中に何みてんだか。
プリンセスめぐ!!でもキムキムのが好きです。カワイー!!オールラウンダーは素敵です。
あんなスパイクが打ちたいです。もっと身長伸びやんかなー

あ、そんで次回スペシャルサポーターが発表されるそうで…。今年はどうなるんでしょうねー?ジュニアから?それとも∞とかカツ?9月の何日に発表だそうで、楽しみでもあり不安ですねー。

あとは話題の金八ですねー。誰がやるのかなー?あれってマジで中3がやるんですか?じゃあサナブーですか?爆
発表はいつなんでしょうかねー。どんべえのCM。カザポンてちゃんと書いてあるのが面白いです。うん、マスが一番可愛いよーーー!!!!


| 煮豆 | ジャニーズ | 22:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
出来ん!!
眞乃さんからいっぱいバトンもらったのに出来なかった…。なんかねー眞乃さん宅が開けない!!こっちの問題なのですがどう頑張っても無理だった〜泣
関西バトンとJJバトンもらったのにー
こんなときこそきーくん頼みだすな。

JJの勉強するために古い雑誌を漁ってたら少し凹んだんだん。だってさ光平がいるんだもん。JJで一番好きだったのですよ。きょんがいるんだもん。キスマイで一番好き…。しんちゃんが…。各グループお気に入りの子がいなくなっててねえ。あんた。
でも最近の文一さんでを見てちょっと復活。ガンバロー!!

私信
眞乃さん
いえいえ、毎日ちょう楽しいですv負けずと乗っかって行きたいと思いますので引かないで下さいね〜焦 会合こちらこそ楽しみにしております!!
| 煮豆 | ジャニーズ | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
負けじとスコーン
20061129_137648.JPG
今日はお休みでまたスコーンを作ってみました。焦げた…何故あんなに膨らし粉入れてんのに膨らまないのか不思議です。

それと、ベストアーティストなんたら?を見ていました!!適当だな。
無論、ごち目当てで。いやーなんかの時に渉ウチワにヒヤヒヤさせられましたわ〜
カツンの後ろを見た瞬間はしゃいでしまった。衣装可愛いかった!!ごちはどんな姿でも素敵ですが豆はエビのあんな感じの衣装はあまり見た事なかったのなかったのでグフグフしてしまいました(笑)
帰り際のハイタッチにメロメロ〜。やっぱり年明けコン行きてえな!!

チケット配達日が待ち遠しい〜
| 煮豆 | ジャニーズ | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヘタクソから始まった
おーめーでとー!!

HAPPYバースデー

渋谷さん

最近はちゃんとレコメンも聞いておりまして、12時代スペシャルゲストっ!!(電話)

渋谷すばる、渋谷たえこ(母)

名前はよく聞きましたが初の生たえこさんでした。お母ちゃんと雑炊しながら生まれた時の足型見てるって。可愛いやんけ!!しかし夜中の12時に雑炊ってするもんですか?
まぁ、なんだかんだでもぅ25歳なんね。
おめでとうございます。ドラマ頑張ってねー。果たしてうちの地域は放送するんだろうか…
そーいや初めての∞ネタ!笑
| 煮豆 | ジャニーズ | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふふふふふんフィーバ〜♪
やばい!何あれ…。キティジム番組初めて見ました。酷くぐだぐたやないっすか…。頑張れ山っペ〜。弾けたれよトツっ!!

ほんで朝からお台場の初日映像を見ました〜。千賀可愛い!!投げチューしてからバーンってしてた〜萌
豆は東では五関さんと千賀が好きです。基本的に細い方が好きなんですが、千賀は例外(笑)二の腕のプニッと感が好きです。五関さんは全てが好きです。ダンスも一番!浜中のダンスはしゃかりきで、またそれも楽しそうで素敵。

BADBOYSがWeb…はほんまあるんですかね?
横がチラッというてたらしいですが。うーん。

| 煮豆 | ジャニーズ | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
2回目
2回目のBlog。1日目は使い方が分らず放置に入りました。
つか松竹座に行ってたんですがね。アナザーズアナザー。
<ネタバレ注意>
豆は関ジュ担です。しかし関西住みではないので久々の関西ジュニア〜!!フトン魂の時は名古屋からだったので久々メンバーもわらわら。天野格好いいー!!セリフありかよっ!
佐竹まで?!青木髪長い!学さん可愛い〜!
完全に大はしゃぎでした。
文ちゃんはテンション高かったす。可愛い。バンダナ似合うよ。なるともとかで着けてたタオルはこれの変わりだったのねー。
てかBADBOYSでずっぱり。BADの衣装はハデハデのいろんなアニマル柄で似合う2人がすごいよっ!
あとなるとも発信のOSSN←おっさんが出来てたり。
そして豆は始めてショータイム中にメモを取りました。やれば出来るもんですね。取りあえずセットリストは把握出来た!

Blogって何書いたらいいかわからん。激しく長いレポがあるんですが乗せるべきか…?


取りあえずまた明日!
| 煮豆 | ジャニーズ | 13:31 | comments(0) | - |

一番上へ