1日いっかい

関西ジュニアを陰から応援。宜しければお付き合い下さいませー。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
なんだかんだ、よしだ
10月放置!!
すいません横浜行ってました。

東京でなく横浜。ぶんぶんでなくエビキス。危うくWSな事態(爆)
あほでさーせん。

3日間お休みを頂いたけど最終的に3公演だけ参戦してきました。
のんのん大倉、ジュニボは台湾。さぁどうしてくれよう!ってな感じでホワホワ行ったエビキスコンだったのですが、意外に楽しかったです。
ホワホワしたなりに、サワレナイとかサランヘヨとかオハとかすげぃ楽しみにしてたのに2日2部から参戦の為拝めず。これはバックで1人誰か決めるしかねー!!と、がっちり双眼鏡した12日。
何人かりみいさんに名前を聞くもわからず(笑)最後にこの子だ!ってこが外周回ってる時に郁さんに
「この子ー!!!」
って聞いたら
「あれは吉田くーん!」

\(^o^)/ こんな気持ち

やっちゃいましたねー。名前で決めたんじゃないです。少クラでは軽ーく見たことあったしNE!!噂では(どんな)カッコイイ子だとはお聞きしてたんですが、ぜってーそんな波にはのらねぇ、とか勝手に思ってて見てなかったのです。なんとなくね。
次の日OPからロックオンしてしてさーせん。まさかあんな天井近くにいるとおもいませんでした。ダンスと旗振りが良かったです。顔もね〜好き。笑
キャッキャキャッキャしてがつがつしてドタバタして楽しかったです。今までにない勢いの疲労感でした。ドンダケ
他に見た子は、京本くんと植草くんと神田くんと伊藤たくみ…あとなんとなく名前のわかる子が数人。やーわかる子が極端に少ない罠ですね。ラストのDaysの時にバックステ側でアリーナ前列だったので、植草くん見て踊ってたんですが…。
遅いいいいいいいいいいいいいいいいい。遅れてるんだけども植草!!頑張って!!思わず指さしてスマン!!
でも可愛かったよ。ほわ顔に弱いのです。

新しい押しが出来たらどーしよーとか言われたので、ダメですよ!とか言ってたら自分が押しを見つけるとはねー。はっはっは。
とにもかくにも吉田好きです。

うつつを抜かしつつ、大倉大阪頑張りたいと思いますので宜しくお頼み申します!!!(付くのかは知りませんが)

| 煮豆 | 東ジュ | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
Mステンシャル
先週のMステを消してしまいました…。爆
何故?!そんなことをした記憶がなく(痴呆かしら)慌てて相方さんにメールしました。

「先週のMステ撮りました?JJ出てたやつ!!」

「他に誰出てた?」
「あ、NewSメインでした」

アホ。NewSをすっかり忘れていました。JJしか覚えてなかったんだもん。きゃめいが居なくて凹んだだもん。
ふふふ、でも今週はいたっ!!でも伊野さまと浅香とフッカがいねー。なんで全員じゃないのかしら。ぶぅー。しかし金曜のきゃめいはめっちゃ可愛かった!!ちょっとウェーブかかってイイですvダンスに癖があるので探しやすいし。すごいカチカチ踊るんですね。きゃめいの見切れるのはしゃーないとしてアリー!!背がっ哀


あと高木が可愛かった。橋はいつも通り素敵ちゃんだった。アリーはいつもより丸く見えなかった気がする。そのへんドューなんでしょう?
次みる時は全員がよいですね!何週間か遅れのヤヤヤ。今週は歌なしでした。でも先週のグラサン姿でまだいけるからいいの(笑)あれもっちゃ楽しいですね。きゃめいは似合わないしアリーはゴーグルみたいだね。素敵です。
フッカが男前に見える!!爆
| 煮豆 | 東ジュ | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
絞り出す記憶
なんかねー。忘れてる事がいっぱいあったんですよ!
ずっと関西関西だっからさぁ。当り前だろ

でね、こんだけずっと関西っ!!って言ってたけどねちゃんとヤーとかも見てたんだよね。一回時間変わっていつやってんだよって時はあったけども。ジャニの触りが関東からだったのでねずっと見てる。ヤーはね結構番組的に好きですね。ケロンパ(ミドリーヌ)が居た時代のが一番好きだったなぁ。
ジェスチャーゲームとか1人づつ振りを足していって何人回せるかとか水泳大会とかね。……伊野ちゃんときゃめいの記憶がちゃんとある。まぁきゃめいは当時珍しい名前だ&歯並び悪いな、が印象的で覚えてただけですが。ズタボロ
増のハニーが好きだった!!朝っぱらからクイズしたもん。後ね、豆さん普通にヤーの曲が好きです。春夏秋冬、ストンピン、サマー×、ジャスワナラビンユー、スタート、2ofアス、ヒマワリのメロディー、イクジナシとかね!中でもすげー好きなのが愛しのプレーガール!!もう去年から豆のMDにはあの歌が入っています(笑)なんかねー盛り上がる!うおーってなる。JJ見て振り覚えなくては(結局)
ヤーのは多分全部好きどの曲も。でも歌い手に全く興味がない(爆)

でね、最近は全然言ってなかったけど昔から伊野好きでした。爆
だって結構前のショップ写あるもん。それは今見ても可愛いです。ヤーも伊野ちゃん(&‥むしろ光平か)目当てで見てた時もあるんだよ。ヒャハハハッって甲高い声で笑うよねぇ。アレが好き。キティでも一番好きなんですよ。ゆるーい感じがね。エコだ。笑
なのになんでユー達見てないねん!!ヤー置いてないねんっ泣
まぁ今更ですがねー。

久々に元相方さんに会いました。前回JJって話をしててへーって位だったのに、きゃめいなんだよーって言ったら。
「は?!亀井??お前大丈夫かっ??」
ってドン引かれてしまいました。彼女曰く豆はどんどんび専になっとるらしいですよ!爆笑 確かに好きになる子達は決して一般受けする男前とは言えへんかもしらんけど…。
しかしなかなかJr.を覚えられない彼女にもきゃめいの顔は印象的らしくらくサマリの時に駅で見かけた事を思い出してくれた(笑)


そんなこんなの東京。今のタキツが凄い気になります。ごちのテゴマス見たいよ〜!!千賀はいるだけで構わぬよー


もーすぐNEWS。目指せニカちゃとこんにちは。3誌の感想(ABCとか)は次回。

ドロン!!(使いたがり)
| 煮豆 | 東ジュ | 18:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
1・2・3誌!!東編
いやー来ました東編(笑)
まずはやっぱりJJでしょ〜。D誌を頑張って立ち読みしたのが間違いだった。頬がつったの、ピクピクしたの。吹く寸前だよね。キモ
浅香は男前だニャン。モテるニャン。
駄目だ浅香みたいに使いこなせないーっ。落ち込み
ハッシーのが凄いって言う浅香の言い分がもっと聞いてみたかったなぁ。ハッシーは絶対自分に酔うタイプだと思うんだよねぇ。歌ってる時見てると思う。
wuのアリーがぷくぷくで可愛かった。男前アリーもいいけどたまにはイイネ。百識はクールキャラなんだね。眞乃さんから聞いちゃったv笑
で、たまげた事に亀井が可愛く見える。魔法に掛かったらしい。昔(2年前位?)はぶちゃいくだなーって思ったのにな…。眉整えだしたらもっと好きになりそうだ。
真ん中の子より端で地味な子程好き。
はみ出しフォトも良かったしJJはとっても満足です。
ネクスト湯にっとはキスマイね。うん。当りと言う程イイ写真&記事は無かったかな?取りあえず横尾さんおめー。
同い年なんだよね、僕たち。横尾さんのがずっと年上に見えるわ。横尾さん位細くなりたいが豆の口癖です。でもあれはいつか折れると思ってる。玉モくらいがいいかなぁ。間違っても千賀とは言いません。
さぁ、最後にABC。写真は結構良かったかと。どれかの塚ちゃんが格好良かった。レポになねぇ。てかね塚ちゃん可愛いから格好いいを見せたいとか書いてよね?豆は最近塚ちゃんを可愛いと思った事ないよ!!あんた誰より男らしいしよ!!
ABCの担当は
ごち →可愛い
塚ちゃん→格好いい
郁くん →トークと勢い
トツくん→不思議ちゃん

だからね。若干郁きゅんがおかしいのは置いといて、雑誌に戻そう。東ジュ一発芸大会のごち見たい!!はしゃいだごちはまた新鮮で素敵でしょうねー。郁くんだけ知ってるんだね。まぁごちの去年一番遊んだ人は郁くんとガヤだったしな。

まぁこんなもんか。あとは百識レポに石垣がいて面白かった。制服似合わないなーって(笑)1人づつキャラがあるんだね。千賀のキャラはなんなんだろうな?郁さんに貰った百識ではひっと言も喋らなかったし。無知でもどんどんいきなさいよー

| 煮豆 | 東ジュ | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
バト、ん?
J.J.Expressバ邸奮惺使如

◇登校
A.「影ふみしながら行こうよ」朝から元気がある中島裕翔
B.「ちゃんと掴まっててね?」自転車で二人乗り有岡大貴
C.「おはよう…」寝癖がひどい、橋本良亮

アリーには重くてこがせらんないからCのハッシー。でも豆も寝癖ついてるけどよい?

◇朝のHR
A.「起立!着席、礼」日直の仕事をやりこなす伊野尾慧
B.「きりーつ…れーい…」適当にやりこなす高木雄也
C.「……zZzZ」日直なのに平気で寝ている亀井拓

Bで!!足りない部分はやっといたげるよー。世話焼くの好きなんです。

◇理科
A.「………」無言で黙々と実験を進めていく深澤辰哉
B.「やった!出来たよ」皆で仲良く実験を成功させた中島裕翔
C.「これきれいじゃない?」BTB溶液の色の変化を楽しむ浅香航大

C〜。一緒に楽しもうぜ浅香!

◇英語
A.「△○×◎□※☆▽…」英文を外国人のように上手く読む伊野尾慧
B.「Shelter,Super Star,J.J.Express」知ってる英単語を三つ言う有岡大貴
C.「これ合ってる?」自分の名前を英語で書くが間違えている橋本良亮

C。中学の卒業文集で見事に間違えましたが何か?ハッシーとは共通点が多いな(笑)

◇体育
A.「すごーい!」と皆に言われゴールを三回決めた浅香航大(サッカー)
B.「陸上!」と聞いて反応が素早くなる亀井拓(陸上)
C.「見ててね」何度も笑顔で振り返る高木雄也(バスケットボール)

高木が可愛いからC。その内こけてほちい。


◇給食時間
A.「おいしい」と言いつつ頬にご飯粒がついている橋本良亮
B.「早くしないと昼休みが始まる!」猛スピードで食べ始める有岡大貴
C.「………♪」ゆっくりまったり時間が流れるまま食べる深澤辰哉
B!!ガツガツ食べるのはいい事だ!牛乳は豆の分も上げるからね。


◇お昼休み
A.教室でダンスの練習をする橋本良亮
B.廊下で航大と話していたのに教室で大ちゃんと遊んでいる亀井拓
C.伊野ちゃんと雄也と一緒に遊んでいる中島裕翔
ダンス見るの好きなんだけどハッシーのダンスは…だからB。起きてる亀井が見たい。

◇国語
A.「五時間目は眠い…!」そう言った瞬間に寝てしまう高木雄也
B.「………」目をぱっちり開けて授業に集中する伊野尾慧
C.「〜♪〜♪」授業に飽きたせいか鼻歌を歌いだす浅香航大
高木の寝顔を写メじゃなくムービーで撮る。それにより浅香の鼻歌が入る(笑)


◇お掃除
A.雄也と一緒にほうきで遊びだす有岡大貴
B.先生が来ると大ちゃんを置いてさっさと逃げる高木雄也
C.その光景を見て鼻で笑う深澤辰哉
これは眞乃さんと一緒でアリーと高木の逆パターン希望。


◇下校
A.「一緒に帰ろう」昨日のテレビの話で盛り上がった浅香航大
B.「買い食いしようぜ」こういうときだけ目を覚ます亀井拓
C.一人で帰っていると偶然会って一緒に公園で遊んだ森本龍太郎

B。亀井が何食べるか興味津津。


【J.J.バトン】〜遊園地バージョン〜
(浅香 有岡 高木 ひいき有 笑)

Qまず最初は?
A、「どこ行く?」私の意見もちゃんと聞いてくれる伊野尾
B、「これイイネ!でもこっちもイイし…どーしよー」まよいまくりの橋本
C、「ねぇ△海譴里蠅燭ぁ」目が輝いてますよ有岡

C。アリーの行きたいようにしてくれ!お供する自信はあるから。


Qおばけやしき
A、「大丈夫??」心配して手つないでくれた亀井
B、「怖くないって!!」とか言ってたのに、ちょっとぶつかっただけで、叫び声をあげてビビりまくっている高木

豆もお化け屋敷嫌いだけど高木見て笑うから多分大丈夫。笑


Qメリーゴーランド
A、江戸時代のかごみたいなメリーゴーランドをみつけて「江戸前だねぇ」と喜ぶ伊野尾
B、メリーゴーランドにのった瞬間すべりおちる深澤
C、「子供っぽい」とバカにしていたけど、意外に楽しくて3回ものった浅香

CがいいけどAもいい。そういう感じの伊野ちゃん好きー。

Qコーヒーカップ
A、高木と亀井をのせて、遠心力でとばされるほど一杯カップを回す有岡
B、完全に酔った高木をみて、笑いながらもう1回コーヒーカップに乗せる橋本
C、有岡に回されてるにもかかわらずカップでねている亀井
AとBはセットでしょ?酷


Qお昼ごはんは?
A、ハンバーガーショップでポテトの長さ対決深澤
B、「お腹すいたなぁ」さっきピザ食べたばっかだよね↓浅香
B。どんどん食いねー。胃薬まで用意しとくから。


Qジェットコースター
A、「キャッホーイ」外からきいてると、あなたの声しかきこえませんよ↓有岡
B、怖すぎて半分白目で気絶しかけている高木
C、「楽しかったぁ☆」うわぁー顔はかわいいけど髪の毛がさかだってるよ橋本

アリーと高木を一緒に乗せて豆とハッシーがその前に乗る。で、ずっと後ろ向いてウォッチする。絶叫系得意。


Qひと休み
A、カフェじゃなくて、そのへんのベンチを指定して、また居眠りし始める亀井
B、ひと休みなのにパフェを2杯もたべて、お腹をこわす浅香
C、大人っぽくコーヒーをたのんだはいいけど、苦すぎて顔が渋くなってる伊野尾


BかC。だから薬はなんでも用意してるって(笑)


Qゴーカート
A、やっと目が覚めて、ゴーカートを本物の車のように運転する亀井
B、暴走して係員に止められる深澤
C、前の人におもいっきりぶつかって、ペコペコあやまる高木

C。何やってんだよーとか普通に追い詰めて凹ましたい。ドS


Q観覧車
A、「うわー☆すっごいキレイ!!!」景色に感動してる橋本
B、いきなりもたれかかってきたと思ったら、つかれて寝ちゃったんだね亀井
C、「うわっ!すっげぇ高っ!!これぞまさしく“おちなぁ〜い”だよ。」訳のわからない伊野尾
D、「ちょっとゆらしてみよっと♪」と、観覧車を揺らして高木をビビらす有岡
E、「神様どうか…ブツブツ……。」おちないように神に祈りまくる高木

選ぶ余地ないですね、D。ねぇ?

Q帰り
A、「まだ遊びたかったなぁ〜!!」また今度行こぉよ!高木
B、「つかれたケド楽しかったね☆」笑顔で一言深澤
C、「オレ、ここに住む!」それはムリです有岡
D、「笑顔でかえろォー!」テンション高めのパクリ浅香Dは元ネタわかんなかいしアリーも押さえられる自信ないし普通にA。

Q家到着
A、すぐメールがきて「今日は楽しかった!!絶対また行こう!!」さそってくれた伊野尾
B、「こっそり同じの買ったんだ♪」家まで送ってくれて、別れ際にお土産くれた!浅香


どっちも嬉しいけどA。浅香にそんなんされたら恥ずかしくてならんから。


バトン全制覇!!眞乃さんありやとごさいやしたっ(*´θ`*)やっぱり妄想はたのしかね。キスマイバトンでも探してこようか。回せるか不安…爆
| 煮豆 | 東ジュ | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
バト、ん?
今度は東たい〜!
J.Jバトン

◇登校
A.「迎えに来たよ」朝から家の前で大声で名前を呼ぶ浅香航大
B.「おいっ。起きろー!」レディーの上でジャンプをする有岡大貴
C.「…スタスタ(靴音)」歩くスピードが速い亀井拓

A。浅香に迎えにきてほしー。Bはアリーじゃなかったら完全怒ってるよ。

◇美術
A.「うわ、俺才能あるかも」確かに絵は上手いけど制服のボタンが×、深澤辰哉
B.「オレのほうが才能あるよ!だって才能(さ伊野尾)だもん」
今日最初のウケを狙ってみた伊野尾慧
C.アリの行列を突っつきながらスケッチをしている可愛い橋本良亮

アリだな。アリとハッシーをスケッチしたい。変態


◇英語
A.「マミーアイラブユー?」何歳?と聞かれているのに発音バッチリ答える浅香航大
B.「ヘルプミー」ダテ眼鏡をかけ得意げに単語を読む、有岡大貴
C.シェイクという単語をシャケと読んだ、お腹が空いている高木雄也
アリーもすんごい見たいんだけどアホほど可愛いって言うよね。C!!

◇国語
A.「ごめん。消しゴム忘れたから貸して」左手で持っていることに気付かない深澤辰哉
B.「……クスクスッ(笑)」教科書に出てくる人に落書きを書いて笑っている亀井拓

B。取りあえず額に肉の字があるか確認する。


◇技術
A.四角形を作っているはずなのに六角形になっている、不器用な伊野尾慧
B.大工っぽくハチマキを頭に巻いて気合が入っている有岡大貴
C.「大ちゃん立ちっぱなしできつそう」大ちゃんの為に椅子を作る橋本良亮(その後、椅子が崩壊)

B。そんなアリーだから健康ランドも似合うはず(笑)


◇お昼ご飯
A.「ジュース買って来て」「あ、俺も」みんなに頼まれる浅香航大
B.「俺の弁当超豪華なんだよ。ん?アレ!?」お父さんの弁当を持ってきてミス伊野尾慧
C.「今日おにぎりなんだよ」十個も食べられる高木雄也

ほんと頼まれそうなA。でもおにぎりは全部具が違うのか確かめたいな。


◇お昼休み
A.入ってくればいいことをドアの隙間から教室を覗いている橋本良亮
B.「サッカーしようよ」と言い2階の教室の窓から飛び降りる超人的な有岡大貴
C.わざわざ図書室へ行って本でベッドを作り、寝ている亀井拓

A。ただ可愛い。でも豆はハッシーをそんな弱い子だと思っていません!!笑


◇理科
A.「よし!実験成功」少しずつ髪の毛が燃えている深澤辰哉
B.「ミックス〜!」赤・青・緑・紫の液体を混合させている危ない高木雄也
C.未だにアリを追いかけ、スケッチをしている橋本良亮

B。危ないから遠目で見てるね。酷

◇部活
A.50m走なのに50m過ぎても走り続け、ついには見えなくなってしまった亀井拓
B.なぜか手芸部に行ってウエディングドレスを本格的に作り上げた浅香航大
C.勝手に睡眠部を作って屋上で寝ている伊野尾慧

これはほんとに眞乃さんと丸被り(笑)着るの?って聞く。

◇帰り道(下校)
A.「2人分買っておいたから1個食べて」アイスを渡されたけど既に溶けていた深澤辰哉
B.「自転車改造したから後ろに乗ってね」座布団が敷いてある、高木雄也
C.「あ!学校にカバン忘れてきた」それは問題アリだよ、有岡大貴

C。帰りにじゃなくて行きしなに忘れた事がある。だから全然問題なしだよ!


「JJバトン」…J.J.Express

○朝のあいさつ
1「おはヨン様はペ・ヨンジュン〜」朝も陽気に 伊野尾慧
2「おはよっ昨日ね〜〜!」上目使いの 中島裕翔
3「おはよう!」やっぱりさわやか 浅香航大
4「今日も可愛い♪」頭をポンX2お世辞わやめて  木雄也

4。手を払い除けて顔ぐりぐりしちゃる。

○席替え、隣わ…?
1「ぐーぐーzzz」っていつまで寝るの? 深澤辰哉
2「あっ髪きったでしょ↑」気配り上手な 有岡大貴

3プリントが髪ひこうきに…「ねえX2あそぼ?」 森本龍太郎
4「前髪…おかしい…?!」全然平気甘いオーラの 橋本良亮

2。それはあんただよっ!!と突っ込む。ハッシーには専用手鏡を与えるので大丈夫。


○行事の取り組み方
1ポケットに鏡・くしは絶対!!「こら、そこ!砂かけない!」 橋本良亮
2「皆ーならんでー!」前に立ちます 有岡大貴
3「ここは、こっちの動きが良いよ」縁の下の力持ちだ!! 浅香航大
4「ボクがやるー!!」かわいいから、わがままOK♪ 森本龍太郎

アリーについて行けば間違いない(笑)


○もしかして私アピられてる?!
1「えっと…その…髪色似合うね!」緊張気味の 亀井拓
2「今日一緒に帰りたいな〜♪」もう手引っ張ってるじゃん↑ 中島裕翔
3「夜電話しなさい」本気?!笑顔がまぶしい  木雄也
4「おんぶ」「あっち行くのッ〃」照れ隠しのかわいい 森本龍太郎

しなさいが気に触るので掛けて最初の1時間は高木ママとお話する。



○ついに告白の時があああ!
1手紙に1言…「好き」 深澤辰哉
2帰り道の途中…「俺の彼女に…なって?」 浅香航大
3「ボク、キミが好きだから」放課後の教室で 橋本良亮
4電話が急に!!「好きー!付き合って♪」度胸まんてん 伊野尾慧

度胸満点!!伊野ちゃんで。


○初めてのデートッ
1遊園地でめっちゃはっする↑「どんX2行くぞー!!」 有岡大貴
2家でゆっくり「TV見る?」肩には頭が…♪高木雄也
3公園でブランコ☆ミ「初デートだね…?」やっぱり緊張亀井拓
4プリクラ撮っちゃう♪2人の距離が↑「ちゅープリは?」 中島裕翔

アリーとハッスル。若い子には負けません!!到底勝てない。


○学校に2人で登校=3
12ケツでブンX2☆「どけどけ〜!!」 伊野尾慧
2「歩こー♪歩こー♪私は元気ー♪」おてて繋いで〜 森本龍太郎
3「ママに送ってもらお〜」わーい、車だー↑「おなかすいたよ」 深澤辰哉
4 家で。。「さぼるか!とりま隣で寝ない?」はあ笑  木雄也

4。寝ねぇよ!!とそのままみぞおちにくらわす。若い子には手は出さん。

豆が高木に冷たいのは気のせいです(笑)愛情の裏返しだ!!

JJバトン
◇朝起こしてもらうなら??
A「まだ寝る…」ベッドに私を引きずり込む浅香航大
B「朝ご飯出来てるよ★」先に起きて逆に起こしてくれた伊野尾慧

伊野ちゃんの朝飯食べたい!

◇ご飯作ってもらうなら?
A「なんて書いてあるか分かる??」ケチャップでI LOVE YOUオムライスの橋本良亮
B「頑張ってみた★」何品も並べてお店並み、メインはハンバーグ深澤辰哉

んーフッカ。オムライスよりハンバーグだね。


◇一緒に登校するなら?
A「手繋いでいい?」朝からラブ⇒岡大貴
B「荷物重いだろ?」仲良く2ケツ亀井拓

B。亀井になら乗せてもらいたい。重いから頑張って!!


◇席が隣りになるなら?
A「ここは、こうなるの。OK??」授業関係なしに個別指導、高木雄也
B「あ、忘れた…」悪気はなく席をくっつける浅香航大
C「ZZZ…」寝顔を独り占めvv深澤辰哉

AもいいけどBも捨てがたい。やっぱりB。浅香チャンス。拝むチャンス。変態

◇お弁当一緒に食べるなら??
A「あ、それちょーだい!」食欲旺盛 亀井拓
B「作ってきたvv」手作り弁当 有岡大貴

アリーが作ったご飯ならなんでもおいしいよ。彼氏かよ


◇日直一緒にするなら?

A「俺は黒板やるから日誌よろしく」効率よくテキパキ伊野尾慧
B 花の水やり行かない?」一緒に行動 高木雄也
C「日直って何やんの?」そっから!?橋本良亮

面倒なのいやだからAか、やらないくらいのCがいい。


◇一緒に帰るなら?
A 家どっち?」送ってくれる伊野尾慧
B「公園寄ってかない?」のほほん有岡大貴
C「家行っていい?」ちょっとビックリ…浅香航大
D「おいしいアイス屋見つけたんだー」仲良く寄り道 深澤辰哉
E「記念にプリクラ撮ろうよ!!」女の子みたい、橋本良亮
F「買い物付き合って欲しいんだけど…」洋服一緒に選ぶ、高木雄也
G「俺ん家くる?」ちょっとドキ亀井拓

浅香とかアリーとか高木も凄いいいんだけども、ハッシーと女子プリ撮りたい。セーラー着て2人でコスプレやなっ!!自信満々に着てくれるハッシーが豆の理想です(笑)


| 煮豆 | 東ジュ | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
まいにち日曜&私信
最近、毎日少クラ見てまっせ!
いつでも2回は見直す少クラですが(見過ぎ?)毎日は流石にびっくりですね。番組自体そんなおもんないんですが歌とかダンスをチェックするんが好きでね〜。あとは子供達の成長具合(笑)
めっちゃJJ見てるわけですよ。千賀や晃一さんの誘惑に負けそうになりつつも頑張って高木&大ちゃん(徐々に馴染んできました)チェック!!をしております。
大ちゃんはちっちゃいながらに男前です。カワ男前ですな。
高木はーね、面白いですね。興味が沸いてきましたですよー。顔はやっぱり好みじゃないけども…なに?ぶちゃかわ?失礼
ボイスはめっちゃ可愛でした。
大ちゃんは恐ろしボイスっした!!震

頑張ってJJ見てるのにどんどん千賀にハマってく〜笑

私信
2回まとめてですいません〜;
眞乃さん
晃一さんは顔もダンスも好みっす!!渋いですか?!笑
日に日に濃くなるJJ話、会合までにもっと勉強します〜!!待ち受けは…まだ。笑
浅香は腕をまくると男前3割増しが私の信念です。

郁さん
私、文一さんは顔からかもです。名鑑見てから気になりだしたので。あんな子だとは思いもよりませんでした(笑)
私もそんなブランドは知りません(笑)ただ馬鹿高いらしいですね〜流石淳ティ。多分です
| 煮豆 | 東ジュ | 01:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
とーきょう語る?
今更ですが、少クラのQの方を撮りのがしました。
豆のライクなごっちと千賀を見逃したー。凹
晃一さんは出て来るだけでキャー!!って言えます。格好いいっす。顔も性格(?)も好みの方。運動会ん時のうちわが飾ってあります。
千賀は可愛いです。千賀を好きな理由は顔じゃないんですよ、実は!眞乃さんっ笑
顔は後から好きなったいうか元はそんなに好きじゃなかったんだけどいつの間にか可愛く思えてきたっみたいな。変わった子が好きなんですよ豆。
ダンス上手いとか言われてんのに呼吸が上手く出来ないとか、ごち、藤ヶ谷とTDL行って船アトラクションで水にカバン落としちゃったり、ニカちゃんと買い物いってお店で普通に音楽にのっちゃったり…まさしく可愛いですな。

ちなみに玉森は女の子アイドルなイメージです。タコ型ウィンナーをたこさんと呼んだと読んだ時点で確信へと変わりましたけどね。笑
キスマイはニカちゃんと横尾さんが好き。横尾さん細過ぎていつか折れんじゃないかって見る度に思う(笑)でも一番はきょんだよ。いつでも戻って来てね
とーさんはどっちでも良い。宮田と北山は苦手部類…。

JJでは昔からイノちゃんが好きです。てか、こうへいとセットのイノちゃんが好きだった…。
最近有岡が良いと思えてきました。成長したな〜って笑
浅香は少クラでハッカキャンディー