1日いっかい

関西ジュニアを陰から応援。宜しければお付き合い下さいませー。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
号泣
昨日の金八を見てめそめそしていったん就寝。そして今日9時に起きてから3週位溜めてたヒ−ロー見て大号泣。最近涙腺がゆるゆるで困ります。
作品が好き過ぎてなりません。泣きながらギャグシーンで笑わされて。流されたわないよ浦!!!吃驚しただろっっ
良ちゃんも悠斗もイマジンも。こんなに作品自体好きになったのは初めて。勢い余ってファンミーティング応募しちゃったけど外れました。爆
追加きまった時にはジャニがいっぱい決まったのであきらめましたが・・・、てかコマ劇場で追加って大人気ですやん。次は大阪に来てくれーーー。ブレイクダンス超かっこ良かったです。是非、生で踊ってるとこが見たいです!!

てかね、今日初めて拳精(字不明)を全員見たのですがジャッキー・シェン??石丸さんだーーー!!!!!!!!!!(本物ジャッキーの吹き替えしてる方)
サメが石丸さん・・・。すんげ吃驚しましたよ。
豆はアクション映画好きなんでジャッキー作品はよく見るのですが、これだけは吹き替えで見てるのでね。なんとも寛大だ・・
最後に、河野くんが素敵だっ!!
| 煮豆 | 俳優 | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
すいませんね
ジャニぶろぐで俳優ばっかり。
それもこれも全部はちゃんなかこと中村優一のせいですよ!!
俳優は画像載せ放題だから嬉しいですね。故にどんな子かってことがダイレクトにわかります。

最初に言っておく、ちゃんなかはかーなーりギャルだ!!!!(セリフ)

これはギャル男ではありませんギャルなのです。マジで。
とりあえず、ゼロノスが好き過ぎる。甥だったかに人形をプレゼントし、着メロはデネブと一緒に歌ったのお歌。オフで地元の祭りに浴衣にゼロノスのお面をつけていっちゃうっていう…。で毎回アヒル口。
オタクがギャルか!!!爆
健ちんはちゃんなかを絶対バカにしてると思います。先輩なのに。でもそーなんだからしょうがないよね(笑)

荒木ケーキ!!!


| 煮豆 | 俳優 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
変な

と、言えば失礼ですが変わったテンプレにしてみました。携帯からはまた違うやつが見れます。
豚さんな毎日。自転車あんなこいでんのになぁ。
職場で健くんのブログを見てたら、先輩方にこのポーズは無いと言われました。あれですよ自撮りの上目使いピース大作戦。乙女かっちゅーんみたいな。ね、そらアチキも思いますけどね。若いなぁと思いしらされる。ちゃんなかにいたっては自分の好きなポーズが完全ギャルポーズですやん!!
ちゃっかりDボのブログ漁り大会をしてきました。瀬戸君がダメと言われたのは初めてでびっくりー。ガチあいどる顔が苦手な方はあかんのかも。その方はエグザエルの坊主の人が好きらしい。系統がね、違うな。
荒木はめった斬りでした(笑)でも豆は最近のお祈りしてんのとその前のは可愛いと思う(ちなみに城ったのブログにもいます)あと、万平を枕にしてるやつ。超ヒットです。万平が。爆
ズッキのは毎回変わった登場人物が出てきますね。名前だけだけどデネブだったり河野くんだったり。これからも頼むよズッキー

瀬戸くんと柳下君が仲良しだ。柳下くんは鈴に似てると思う。ちょっとじじ顔。
てかDボって2人も花君出てんすねー。へー

ちょっとづつ詳しくなってるよーーーー


| 煮豆 | 俳優 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
調べたら
京都テレビをみていたら、謎の番組、名前で呼ぶなってがやってきました。
超あやしかったです。あの中なら豆は中村蒼くんがいいです。いや東京見学してんのが可愛かっただけです。基本小さい子がすきです。何報告

で、Dボなのかと思い調べたら違うくて、そのついでにDボについても調べてみました。ちなみに蒼くんはジュノンBOYでした。
疎いのでDボの人数が分からない。トレカってなにそれー。てかあれですね、今の子はみんなオフィシャルブログがあるのですね。吃驚ー。ジャニはないから余計にね。
アラーキーとズッキーとちゃんなかのブログを覗いてきました。アラーキーは何故に風景写真ばっかなんだろう。もっと自分の写真撮ったほうがいいのでは?
ズッキーのは可愛かったです。ズッキーのブログにデネブの名前があったのも新鮮でしたね〜。家にはクライマックスフォームのお面があるよ!!痛
素顔は荒木よりズッキーのが好きかもっ<郁さん!!

問題はちゃんなかだ!!ちゃんなかのブログはギャルだった。いやー凄かったZE(笑)でも凄い電王好きで嬉しかった。いい子だちゃんなか〜。健くんとのキャワな2ショトとかも要チェケでしたわ。普通にちゃんなかも好きになってる今日この頃。
最後に万平のブログを見てきました。双子なのか!!まんぺー!!←名前の響きが好き。まんぺーのが男前だと思う。ゲキはゲキで色々回ってるんですね。みんな楽しそうで素敵だー。

ほんでね、ブログの種類によっては書き込みが出来るのですよ。名前呼びサイトとことまんぺーのとこは出来たと思う。しかし、吃驚した。いや、これが普通なのかな?若手だし。コメントってまんぺーんとこだったら1000まで入るんですよ。でも、…毎回100いくかいかないか位なの。
うーんと、豆は健くんとこは毎日見てて、彼のコメントは1000じゃ足りない位の件数なんですね。だから余計にびっくりしてしまいました。ぎゃはー健くんすげー。
でもみんな応援してます。心ん中でひっそりと。
明日からはちゃんなかと健くんのブログをチェックです。

えぇ、私ジャニオタですがなにか??爆

| 煮豆 | 俳優 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ