1日いっかい

関西ジュニアを陰から応援。宜しければお付き合い下さいませー。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
総括

 いつのまにか…
夏の終わりになってしまいました。
(体力がない事を思い知った09年夏・・・)

終わってからで大変申し訳ないと、思いつつ。
思い出松竹レポ☆(ほぼぼ涼也くん+天野組)
でも今回何故か衣装メモを全くとって無い事に終わってから気づきました(アホでごめんなさい)

8/2.9.13.15.16.23.24の総括になります。あはは

1幕
NYC (オレンジ衣装)
しょっぱなからテンションあがるわーーーー!!!ゆまたんいないのにOPこれ(笑)
りょやくんは上手奥に。途中から階段に行くのだけれど、1階だと最初全く見えない罠。
サビのフリをたまに間違えます(笑)

YUME 強引 オン!
 大田とふれあいタイム!感想の部分で階段縦列でぐるぐるするのですが、それは大田とりょやくんの世界が広がっています(爆)前半部分で逆サイの真鳥さんとにらにらアイコンも飛び出します。
後半(真鳥さんお休みとか)はバッケスや子供ちゃんがINをいしていて大田に合わせられず、後ろの平野に苦情をいれたりします(笑いながらね)きゃわんわです。

ロマンティック
この夏、きーくんに懐き始めたりょやくんは、きーくん&天野の絡みを楽しそうに(別名:混ぜて欲しそうに)にらにら見ています。自分からいけないあたりが可愛いwで、途中ではけまーす

蒼い季節
ユニ面のみ。なんかよく流星を見てた記憶。

Dial Up
うちわを置いてみんなで踊ろう!!丈がかっこよかった記憶…多分
悪魔な恋
Let's 上村タイム!!!!!!!!!ザビ中番位のとこのフリが大好きでいっつも真似をしてました。あとポーズ決めて止まる所でいつも頭の後ろに手を持っていくんですが、毎回ちょっとさわさわしてます(笑)
バレーの日&24日以降は天野組もINで、フリを比べると別物のように見えました。多分、りょやくんのが正解かと思われます。笑

☆STAY GOLD(青?)
めーっちゃテンションあがるきゃわんわ曲!!!!「もお胸の痛みを〜」のとこのずんどこを見れただけでお腹いっぱいですwそれでも頂くけれどね!!!!!壊

☆Explosion
べてのみ。これもだいぶ定着してきましたねー
☆コワレソウ
見れた日に、ちょーど淳太くんが真横位にいらしたのですが気づくのも遅けりゃ、上ム見たさにもぉ!!とか思ってごめんなさい。久々に自担がこれを踊ってるところがみれて嬉しかったですwユニメンのだれかがついてたなんてしらないw爆

☆無限の羽
ぎゃーーーーん!!な、曲。少クラ以来見てなかったのでテンションMAXでしたwこのまま革命もいって欲しかった><

(☆24日より追加変更分)

舞台
・天野組は看守さん。りょやくんの1幕の出番は給食の時間のみ。ふわーと出てきてぶんぶんに椅子の置き場で絡まれ(ここでも仲良しフラグ!!)、腕組の仁王立ち(笑)
後は、照史さんや重っちのボケに笑って後ろ向いたり(∞の時からよく見る光景)、乱闘?始まってりゅーたんにぐらんぐらんに揺さぶられたり。・・・弱いwwwそれでもオラオラな感じでいくりょやくんです!
・出番が終わると、豆的には超絶イケメン看守☆真鳥さんに夢中になったり(髪切ってからパワーアップw)、カラフル房の緑色(有本くん)と青色(上ム)をガン見で終了します。
 
2幕
舞台続き
・看守さん大忙しの巻き☆
・りょやくんは通りすがるだけのシーンでは、達郎がいろいろコスプレ?をして登場。いろいろ取り入れるのが関西テイストだよね。豆が見た中では、07で上ムが着てたヒヨコ、変な短パン、メ・イ・ド(爆)
メイドは引くか笑うかの境目ですが、ぶんぶんの恐ろしい「も゛え゛ーーーー」で救われてる。
・唯一のセリフ。タイソンに捕まった真鳥さんを助けに行くりょやくんが「うらぁー」「わぁー」みたいなのが唯一微かに聞こえるセリフです。マイクもないっ。でもタイソンぼこぼこ殴ってる姿は結構ドS(笑)
・ばたばた走って、銃構えて大好きなきーくんを撃ってwカッコイイ姿を披露…?しかし、後半にきて千崎に撃つ役をとられてしまう・・・・(´Д`。)
・ラストは鼓動で締め。背景とか墓がどーみてもアナアナですが、笑いをこらえて!!
・なんでかたまーに半笑いで出てくるりょやくん。どうやら逆サイで誰かが何かをしてる模様。
最後まで関西だなーな舞台でした!!あ、でも手拍子がなかったのは寂しかったかも。

Blow out
看守服のままダーンシーング!!!看守服自体はあまり気に入ってなかったのですが、なんかテンション上がるよね(笑)もっとロックなBlow outはWAIWAIのとこのフリが好き。腰を回すのにはセクシーさがあまり感じられませんっ(爆)
でもって、ユニメンさん達は衣装替えの為、いったんはけるんですがいつだったかりょやくんがきーくんにちょっかいをかけ、1部では指差されるだけで終わったのに、2部で股間てろーんってされた><
りょやくん嬉しそうな顔しないで><爆
淳太君とはお辞儀。24日はついに止まってお辞儀をしたりょやくん。きゃわー
りゅうたんともたまに。セットチェンジ班なのにりゅうたんと向かい合わせてムーディーな事になってた所をお見かけしました。癒しコンビwwww
そんなこんながあるからか、けっこう手抜きに踊ってます。笑

ジゴロイズム
踊るぜーーーーーーー!!!!!!!!
そして、こったきの営業力を垣間見た曲。

★Back in time
懐かしの曲メドレー。ちっちゃい子を覚えるよりノるんです。 
★昨日の月が見える頃
同上(爆)
★CHANCE
 竜田くーーーーーーーーん!!な曲。あと後半につれ変な人が出てきました。ギャングお久ー!!服装パワーアップしてますね☆きーくんがメイド服着てて足がギリギリでした。

IZANAIZUKI
これに5000円払えるよねっていうのが、天野組担総一致だと思います。
サビのフリがすごい好きーーー!!あと、大田と手を合わせる所。

☆BADの日
Love criminal
24日以降つきました。唇に手をあてるところと間奏の足の動きが好き。淳太くんの曲って凱旋ときも書いた気がしますが、安室ちゃんを連想させます。安室ちゃん自体あんま知らないんですが、なんとなーくね。これも意外に可愛いフリだと思うの。

雨降りRainbow
 竜田くんの傘がぐだぐだな件について。
24日以降は上ムがいつしっかり覚えられるかに変更。可愛いんだけどねw

5W1H
カッコイイのはこっち!!!ノれるしガツガツ踊るし好きです。

☆BOYSの日
夢色クロニクル〜Love or Guilty
24日、久々に見れて浮かれました。間奏の2人で合わせるとこがカッコ良くて!!!!途中で照史さんとかが出てることにびっくりしたとか内緒。

☆べての日
やめないでPURE
べての日は定価が7000円を超えます(笑)IZANAI+やめないで。
3回しか見れなかったんですが、この夏一番好きだった曲です。トキメキ過ぎてなんていったらいいかわかりません><キモイ
サビ前の頭グイってやるフリが何故か好き。

☆京男〜Day Break〜(平野、将也、仁田、黎弥くん、千崎)
プレゾン使い回しらしい。黎弥くん(やの字が思い出せん)がイケでした。仁田くんの口上が涙でした。
24日以降は法被の天野組が傘回してて、なんか法被も懐かしかった。笑

室コント
ここはいろいろね。

Beautiful未来
お手振り曲。今年もきゃわーなファンサをたくさんしてらっさたりょやたん。天野組に絡むのも忘れないよ☆
終わってから、ドセンのセットの間にりょやくんがいるのだけれど、なんでか戸倉くんが後ろから抱っこしようとしている日があって、ぎょわっwwてなりましたっていう報告。

MC
薫太がすごかったよーーーーーーーーーーーーーーーー

愛してる愛してない
 謎の達郎出世の巻き。
No Control
竜田くんのフラフープも出来なさそうな腰回し。

昭和な匂い。
?(平野、千崎)
鼓動の振りだと思う!!正解求む!!!!
Everything
そして再び上ムターーーーーーーイムwwwww
オラオラで爽やかな上ムwwwラストは有本くんとのハグで楽しく終了。
天野組がつくとそっちしか見れません。だってインカムついてんだぜ!!!笑

esper
回す曲。銀色のストールをぐるぐるしているりょやくんw天野組へのアピリが大切です。1度真鳥さんが青ラメストールを一緒につけてきてしまった回があり、にらにらとご指摘するりょやくん。あはって可愛くストールを捨てに行く真鳥さんwwwそしてそのあとりょやくんの襟辺りをお直しして下さる真鳥さんwwwなにこのきゃわんわシンメ><
後半は(FIRE BERTのような)首回しを楽しそうにする天野組w真ん中にはいつもりょやくんが(笑)
ラスト辺りはスタン宙をご披露していたらしく見たかったーーーーーー><

I can catch the moon
若干みんなと遠いわー。てか、もうI can〜と鼓動が似すぎてわからん(爆)

(24日以降★が無くなり、☆を全部歌う。京男はもちょっと前から)


そんな、かんそう。
なんかいーーーーーーーーーーーーーーーっぱい忘れてると思います。
勘弁して下さい。

ともあれ、関ジュくん達、松竹にいたお兄さんお姉さん、あと色んな方々。
お疲れ様でした!!!!
照史さんが言ってた川に天野組含めたメンバーで行ってくれてることを願います。
だって後半あんなに頑張ったんだから><

楽しい夏がすごせました!!ありがとう涼也くん!!ありがとう関ジュッ子ちゃん達!!
ぎり、8月に上げれて良かった(笑)

| 煮豆 | れぽ | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
今更JUMPコン感想〜
いつも更新してなくてスイマセン…

さらーと4日1部と5日に参加してきました。久々の関西ですよ〜癒しだw

4日はリドギャが名古屋なので、関西は天野組、無所、オーデ生のみ。ゲスト扱いで7WSETが後半から新曲歌ってお手振り曲にも参加してました。
☆感想☆
席はアリーナで外周も花道も近くて見やすかったです。

・OPはミススノHHJがお近くでのんのん&舘さま鑑賞

・とわいえ、自担もメインステにいるのでそっちも欠かさず(笑)

・自担は達郎と終始ニヤニヤしながら踊っていました。

・てか今回ガシガシ踊るとこないから、スクール革命で真鳥さんと1曲丸々アイコンしながら踊ったりーとっても楽しそうでしたww

・舘さまのダンスが素敵でケチをつける。そして怒られる。(まいったネ今夜が好きなの)

・のんのは可愛いけどダンスが…。でも頑張ってるんだよー!!

・コント中はナベショ、一希さま、ふっか、照でキャッキャ

・さっくんはじゅりとお戯れ。

・舘さまポツーン(爆)

・徒競走の時に関ジュが黄色の衣装で応援。天野組もメインステのスクリーンの所で応援してました。

・またしても、達郎とキャッキャなりょやたん。

・でも何故か一回だけ春日(オードリー)ポーズなりょやたん(笑)

・関ジュが出れるお手振り曲は2曲(スクール革命・100%勇気)で外周回ってサヨウナラ。

・他は多分UMPとドリカムとブレイブストーリーとスクール革命です。

・ブレイブ〜は関ジュ衣装がバラバラで涼也くんは白地に水色の模様が入ったロングジャケット(?)でした。なんかものっそいファーの子とかいて凄かった。

・今回はオーデ生がいっぱいで大変です。

・上ムとみゅうくんは確認。山口くんの確認が出来なかったけどいたらしい。くやし〜

・なんかの時にナベショとふっかがシンメで踊ってて、優雅に座ってケツ観賞をしてしまいました。

・やっぱ、ふっかのがお尻おっきい(爆)

・7WSETソロ。ゆまたんバクステ登場で他は外周から。Hブロ辺りにもっちんがいたので見てました。きゃわわ〜

・振り返って、センステを見ると紫のスーツががむしゃらにお一人で踊ってて爆笑(さっくんメンゴ)

・生萩谷くんは意外におっきかった。

でもって5日の感想。
5日はIブロにて観賞してました。

・やっぱりラストっていいよね!かなりフリーダムになる天野組(笑)

・あれ、真鳥さんいないけど学校ー?

・なので涼也くんはけんけんにゾッコンです。

・徒競走の時に2人でハート作ってたんですって!!真横だからフュージョンにしか見えなかったけどな!!!!爆

・あの子がニヤニヤしてたのでなんでも良しです。ありがとうございました。

・てか、応援が黄色の衣装から白シャツに黒ズボンに変わってるんですけど!!素敵です!!!でも中のタンク見えない方が好きです(変態)

今日は超お兄ちゃん

・スクール革命の時に涼也くんはメインステ下手のNブロ前位だったのですが、小学生のチビちゃんが隣で、もっとこっち〜って肩に手を乗せて引っ張ったり、外周回るのに行くよ〜って押してたり…

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーきゃわなんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ちょーーーーーーーーーーーお兄ちゃんしてるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!かわひひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

1人でご乱心。ここは真鳥さんがいたらアイコン祭ですが、今日は風雅だったのでちょこちょこって感じで。でもお兄ちゃん姿でお腹いっぱいだからなんでもよいの爆

・天野組みの絡みと言えば、ドリカムで涼也くんノリノリで飛鳥の肩組みに行ってた。振りあるから一瞬だしぶつかってったような勢いで。いつも飛鳥はありがとー。

・達郎はニヤニヤ仲間。冒険ライダーでは決めポーズの時に達郎が白鳥みたいなポーズ(どんな)で涼也くんを笑わせてた。

・お手振り曲ではけんけんとすれ違う時にハイタッチ。昨日1部見た時は涼也くんが肩バンって叩く感じだったけど、5日はちゃんと応じてくれてたw

☆ご乱心過ぎてミスノあんま覚えてない事件。

・さっくんフリーダンスにバク転入れちゃう。
・なんなら側転で階段降りちゃうぜ(危ないから)
・一希様落ち着きなく音楽なくての踊ってる。
・照くんツンデレ。
・てーか今日はツンツン。さっくんと2人で手上げて握手して肩ドンって(イケイケ握手)をしてて、1回目だけちゃんとして2回目スルー。空をきる佐久間の右手…。3回目はタイミングを図るも照君ツン。4回目は手が出た瞬間掴みにかかった佐久間の勝利。はいはい、な感じの照くんが素敵だった。
・その間のだてさまはまたポツーン。哀
・のんのは今日もきゃわわ。
・長そで二の腕までまくってます。細いですアピールです。可愛いです。
・センステで照くんと大きなお手ふりして遊んでたのんの。照くんモテモテ〜(笑)
・イケ様(渡)は電池切れで爆笑もほとんどなかったです。
・さなぶは今日もとってもお忙しそうにファンサ。自分のでも何でも目に入った手を振る。凄いです。
・アジアの夜の舘さまはやっぱり激しい。
・でもまいったね今夜は素敵で悔しい。
・ふっかはほんわかイケ。

こんなもん?もっと見た気も…。ふふ、わかりません(^^)適当

そんな感想。関西関東ごちゃまぜですいませ〜ん!!
今回も関西は出番少なかったけどミススノに楽しませてもらいました(だめをた)
次は関ジュコンの予定ですが…果たしているのか心配だーーーーーーっ

| 煮豆 | れぽ | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
つばんとrock
行ってきました。
15日の一部に。お一人様で(笑)
見事にDVD撮りに当たりました。扉を開けた瞬間やべぇ!でも後ろだから大丈夫!!と思いました。ダメヲタ

今回は後列ながらもどセンターだったので見てて楽しかったです。
なにがなんでも、しょーたん可愛い。去年の夏から生ではあまり見れてませんが、見つける度にデレデレしちゃいます。異常ですね、スイマセン…。
や、でもほんと可愛かったんです!ダンスも素敵だし!!!大好きです!うしさんは絶対悶絶w笑

さて、関西っ子は…書ける程見れてません+出てません。
思ってたより出番少なくてびっくりしました。
うしさんはみんな可愛かったですけどねー♪
薫太きゃわ〜
文一さん顔半分隠れてるよ!でしたけどパラパラをガシガシ踊ってて面白かったです。
あとは、すばるが来てたので「すばつば」で夢物語歌ってました。タキツ担の方はみんな踊れるから凄いですよね。あの統一感はいつ見ても素晴らしいと思います。

関西っ子はこれから大変でしょうが、頑張ってね〜。


そいや、∞仙台と関ジュコン被ってるんだけども(´Д`。)
| 煮豆 | れぽ | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
松竹レポ
セット
遅くなりましたクリスマス。24日2.3部25日1.2部混合で書きますんでごちゃごちゃします。すいません。

OP
まだやるかの濱田サンタ登場。あと楠と重っちとだれか2人。が、プレゼントを投げるんですが当たり前に足りなくて、僕たちが君たちへのプレゼントだよ!的にコンサート開始。
ロマンティック
各グルーブ通路やらどっかから登場。すいません見てません。サインボール投げてたらしいです。べてらんは1階通路から登場。
セットは左右後方におっきな階段が2個ありまして(絵参考)下手側の1番上に涼也とゆうやがいましてね。下でなにしてんだかさっぱりです。べてらんは赤黒ノースリで天野組は紫シャツでした。
24日2部文一さんが裏表逆に衣装着る&大智と合わせでオールバック。
Blow Out
次の曲だかこの辺で25日1部、飛鳥(多分)が階段をポールづたいにしゅるしゅるーって降りてたんですよ。したら2部に涼也とマトくんがポール持ちながらアイコン…。せーので降りてました!!カワイイ!!!!手を広げて熱いのをマトくんに知らせに行く涼也がたまりませんでした。しかも、懲りずにもう一回挑戦したあげくまたマトくんに手を見せに行く涼也。しょっぱなでお腹いっぱいなのですがー!!!
JAMBOひたすら煽ったり、階段を上り下りです。でもラスト1回捌けてマイク持って帰ってきたのに歌わずに捌けてしまった。何故?
シンデレラクリスマス
高い階段が中央まで移動、プレゼントを持ったチビ達がわらわら。階段に菊、薫、大田、佐竹は階段に座ってるのを見たと思います。この時ステージが回るのであとは2人1組で輪を描いて並んでます。覚えてるのは文一と千崎のセットのみ。きーくんだったか照史さんが岡崎を連れていました。んで、ここの見どころは多分、菊と薫太です。階段の踊り場に2人がいるのですが、歌詞に合わせて手を繋いだりと結構な悲鳴が聞こえてまいりました。
クリスマスツリー登場。
コント
曲が終わるとポーンと音が鳴り暗転。優馬だけが照らされ、ツリーについてる宝石の説明。その間、佐竹と大田がにらめっこしてたり(既に佐竹笑顔ですが)、文、伊、照で見つめあいしてたり。説明が終わってまたすぐ暗転、「なんやー!!!」と大声で叫んでるのは多分きーくん。明かりがつくと宝石(ダイヤ)が盗まれている。すると、あの人…濱田刑事がタクシーを1人用に改良して登場。怪盗と書かれたメッセージカードがあり、犯人は悪の組織「ダダスタスタ団」(怪盗ナレーション佐竹)だそうで。「PS、淳太くんうちのお母さんが前の髪型のが可愛かったって!」のコメントつき。これは可愛いです。25日はヒロくんと佐竹が淳太の頭わしゃわしゃ。これも可愛かった。でも、それよりつぼだったのは、どの回だったか刑事が淳太の事を「奥さん」呼びしてたこと。なんかウケました。
んで、濱田刑事は特殊部隊を用意。ステージど真ん中で暗転の中、生着替え。たいがい神ちゃんが間に合ってませんでした。1回流星も。トプキ+竹本っちんはピンクタンクにシルバーのジャケットでした。優馬だけ星が入ってたり豹柄の布付…。紹介してすぐに伊藤博士も登場。そして世界を、またにかける怪盗なのでと、刑事はアフリカに。(ここでたいがいの人が次に気づくでしょうな)
博士は変装を見破る鼻眼鏡を開発。かけて見るとサンタの帽子をかぶってるのが変装の印だそう。そんなこんなでアフリカへ。

アフリカ(捜索:流星と優馬、潜入:大智と濱ちゃん)
They Don't Care About Us
濱ちゃんソロで素顔に入ってる曲。衣装は翼のアフリカンダンスの時と変わらない感じでみんなバンダナしてます。そして天野組は太鼓持ち。でも涼也とマトくんはドラム缶のような太鼓。中にライトが入ってて叩く所にザラメのような透明のプラスチックが乗せてあって叩くと火花が飛んでるように見える演出太鼓でした。涼也は終始無表情。アフリカシーンでは一回も笑ってくれません。でも衣装がタンクなんで腕にうはうは(変態)無表情は誰かさんで慣れてますからね。
Love or Guirty
間奏で涼也は両手いっぱいにザラメを2回すくって注ぎ足します。マトくんは片手に1回。次叩くと明らかに量が違う(笑)その間BOYSはアナザズの住民衣装を着た薫太と龍太(怪盗)を濱ちゃんと大智がスローで追いかけっこ。1回しかみてないので何してたのかよく知りません。
ミラノ(捜索:大智と竹元、潜入:千崎)
チビカメラマンとパリコレ風にダンス。長尾→佐竹→大田→千崎の順に歩いてきた後にソロダンス有り。個人的には佐竹の振りが好きだしちゃんと踊れてたと思う。そして大田にはもっとちゃんとしたダンスをして欲しかった。
Theme of OSSAN
またも足立くん。可愛いぜ。千崎以外怪盗なので楽しそうに踊っていると竹本っちんに怒られる千崎。竹本っちんは鼻メガネの方が可愛く見える。と思う(爆)拙い説明でいざ中国へ。

中国(捜索:千崎と神ちゃん)
コスミックレスキュー
OPだけマトくんが補助として出て来る。べてらん緑のずっこけみたいなスーツ、天野組→緑シャツに豹柄の腰紐でカンフーダンス。べてらん+天野組でセットダンスがあって組み合わせは浜+ゆうや、政+涼、菊+飛鳥、龍+天だと。ゆうや…頑張れ!!涼也は伊藤との時にスーパーマンみたいなポーズ(振り)があるのですが恥ずかしいのか毎回はにかんでいます。これは間奏の空手の型をしてるようなフリが好きです。そしてサンタ帽が可愛い〜。
スペイン
中国から合間を開けずに照史さんが花道の奈落からの迫り上り。黒スーツが似合ってます。フラメンコみたいな曲にダンスのみ、そして佐竹と大田が布で隠した大きなスポットを転がして登場。後ろの幕に映った影を魅せる演出。この後も淳太と入れ替わりダンスをした後幕の裏へ。最後に影のみで照史さんが踊りその脇にバックがつきます。影を1人まで重ねていき、最後にBAD2人が残って登場というもの(説明しにくい)素敵な演出じゃなーいと思いきや実は日生で翼がやってたと聞きちょっぴり落胆。でもカッコ良かったです。影のみで登場したバックは次の曲につくのですが、影では髪型+立ち方の判断で真鳥しかわかりませんでした。
マグネティック
バックは赤の闘牛用の旗でダンス。真鳥、石田、小松、風雅、バッケッス、山下、楠、
重っち、大田、佐竹だったと思います。今回5公演中4公演入ったのですが、その間すべてにおいて真鳥さんが最初のサビのフリを間違えてらっしゃいました。今回こそは!!と毎回思って見ていたのですがね。オシイっ!!!
そして、追いかけるもバックに邪魔されて取り逃す。「逃げられた〜」って千崎が言った後の神ちゃんの「やっちゃまったなー」が可愛かったです。

コント
特殊部隊合流。手がかりを失うも、道端でアジトの地図発見する大智。段ボールのような紙に松竹→(S字カーブ)アジトのえらい簡易な地図が。大智が「この辺がはり重で〜」とか「ここが10円饅頭やろ」みたいな事を言って、この辺は受け継いでるなーと思いました。さすが!
暗転、次はアジトにて。
ドアのセットからBAD、龍太、薫、大田、佐竹、ヒロくん、べてらん、天ちゃん、清水、ゆうや、涼也が登場。BADだけ花道登場でした。一応逃げてきた程なので数人息切れの演技。天ちゃんは演技までオーバーで素敵です。
文一さんが「なんか、黒ぶちの眼鏡に鼻でかい奴にめっちゃ見られて?俺の事好きなんちゃーん」←夏以来のあの輩(笑)次に龍太が同じことをいうも、ふーんでかたづけられてしまいセリフは淳太へ。今回の淳太の見せ場です。ダイヤ出せやと薫太に出させるも、出てくのは招き猫、お玉、金髪のヅラ。これで一発芸なんですが、毎回同じでしかも毎回照史さんは絶好調だと言う…。ちなみに金髪のヅラはカOヤさんのモノマネ。で、最後にダイヤが出てきて「〜億万長者や!!」というセリフで曲へ。
トランジスタGガール
ダンスも曲も好きでこれは何回でも見たいですな。この時、舞台が回転しているのでみんなも移動。ドアをくぐらなければいけないんですが、ドアに着くまで涼也が清水に向かって両手指差しを何度もしてました。カワエエ。そしてはいはい、な感じだった飛鳥にありがとう(笑)曲が終わると龍太とハグやハイタッチする姿も見られ意外な交流でした。

コント再開。濱田刑事にダイヤを売りつけようとします。みんな下手に集まり聞き耳。
*・゜゚・*電話をかけよう!!*・゜゚・*ヒロくんの巻
照史さんが濱田に電話をかけるのに携帯もってへんか?と聞くと「僕、今日忘れてきました!」と自己申告し、ないのに言うなと怒られるヒロくん。照史さんに携帯を借りイザ電話!!
「もしもし、ダダスタスタ団の長尾と申します」ツーツー
怒られるけどもかわいさで許されるヒロくんなのでした。
*・゜゚・*電話をかけよう!!*・゜゚・*薫太の巻
かけるとライライ軒という中華屋につながり、舞台上手には割烹着をきた浜中氏が。かなりノリノリでした。
次にかけると圏外で遮断。「もしもし?電波がー(濱)」ツーツー
うきうきで、照史さんの親友電波君を呼ぶことに。しかし、電話してる時(24日3部)大田が涼也のケツをずっとちみっていて時折痛そうな顔を!!させまいと後ろで大田の手を握っているのですがどう見てもチカンにしかみえないスキンシッパー大田君。
電波君という名の室3兄弟。3男は龍太そっくりでした。あんまりちゃんと見てないので割愛(爆)でも力尽きた龍太と3男を応援するシーン(BGM絆)で団員が片手の拳をあげてやるのですが、またしても大田さん。今度は拳を天ちゃんの背中に。飛鳥とかもしてて、天ちゃんのリアクションがまた面白かったです。
やっとこさ電話がつながると、刑事は特殊部隊を向かわせたと!!すると舞台上からトプキ+竹もっちんがSATの格好で降りてきました。かっこえー。千崎と大智は1階桟敷から登場。そのまま特殊部隊VSダダスタスタ団のバトル。しかしバトルだと言うのに涼也は終始笑顔で神ちゃんに倒されていました。特殊部隊は先崎のみ負けます。流星でも勝ってるのに!!(失礼)
コントの終わりが24日と25日では違いました。24日は団員にクライチングポーズをとらせ謝るというものでしたが(適当だな)、25日は戦い終わるとダイヤが無くなってて、優馬がブロードウェイに行こうと言い出すむりくりな進行。24日見てなきゃ絶対?ってなるよ!!まぁその辺はほぼリピーターと考えてらっしゃるのかしら。しかし、ここで1番の問題は探しにきたはずの大智さんがダイヤを持ち去ることね。1部は初めてだったから気づかなかったけど2部…思いっきり見えるとこでの持ち去りにそれこそびっくりだわよ!!!せめて舞台が後ろ向いてる時にしようよ。

ブロードウェイ
Hello Broadway
そんなんこんなでブロードウェイ。トプキが白タキシードで登場。バックは楠とかその辺だったかと(超曖昧)
君の瞳に恋してる
英語barですよ。黒タキシードで登場のBAD、OSSAN、BOYS、べてらん。順番にでてきたんだっけな。オイ。最初は淳太ソロで中で文一さんのソロもありました。そうです頭の中は翔ちんです。あの時の翔ちんより上手かった。うん。ステッキ持ったダンスが可愛かったです。
LULLABY OF BROADWAY
大智ソロで左右にあるドアから重っちと楠?がでてくるらしい。まったく見ていないのはこのあとが見逃せないからです。だって衣裳がすんげー可愛いんですよ!!!!天野組とリトギャと呼ばれた子たちくらいが二手に分かれての登場なんですが、白シャツの胸ポケットに赤スカーフ、赤の半端丈ズボンにサスペンダー付き、赤白の靴下ですよ!!!!!!興奮は絶頂に達します(変態)ダンスもまた可愛くってキュン死にするかと思いました。マトくんと涼也は絶品です。ゆうやも意外に似合ってましたけどやっぱり賢ちゃんくらいまでいくと厳しいのか…(笑)
Hello Broadway
赤服の子たちは1番後ろで、ユニットメンバー全員でダンス。今まで1回もショック見たことないですがこれ好きです。ブロードウェイナンバーは今回のクリパでは上位にあがる曲です。
White Christmas
ツリーが降臨しながらこの曲…エキサイト再び。何かと、多々?前の構成を使う今回、まぁ好きだからいいんですけどね。天ちゃん列(天、マトくん、涼也、小松とか)が肩組んで歌ってたりとか改めて天野組の仲良し加減を確認。その中にきーくんが混じってくるのが新鮮でした。てか天ちゃんと肩組んで笑ってた。
Hey!Sey!
やーなにやってたのかなぁ。爆
Cool Magic City
お手振り曲。たぶん文一さんは誰かと半分くらい遊んでるんだろうけども全く記憶がございません。涼也はあんまり誰とも遊ばないからなぁ。てか天野組はファンサの鬼マトくんを始め、陶酔系の小松という普通〜鬼の域までを取り揃えていらっしゃるので涼也はあまり遊んでもらえないのです。可愛い…(もはやなんでもいい)

MC
すんごい適当に書きます。
24日2部は大智と文がオールバックの儀式の話題、舞闘冠と加藤冠、文が若井おさむのモノマネ。と岡崎巧。3部は誕生日の話、OSSANに安達くん正式加入。鳥取から来阪してるんだって。
25日は熊本からおいでなすってる川端くんとやらが誕生日っていうお話。大智と母。きーくんのもうすぐ誕生日アピール。
あんまり覚えてません。なんせ涼也ばっかり見てたもんで。

後半へのあおりは濱ちゃんとか菊さんとか。1回流星にもやって欲しいなー。
ダンス
メンバー紹介&一芸披露。空手が天ちゃんから中島くんに代わっていた。男前だもんなー。
和ソング
新曲?ユニ組全員でセンス持ちの和装。天野組は大きい扇持ちと傘班。涼也はピンクの扇
を持ってました。ダンスも歌もかなりお気に入りんなんで、今度は天野組にもちゃんとダンスを与えて欲しいなって。
大蛇太鼓
濱ちゃん始まりで少クラでキスマイが歌ってた方の歌詞でした。聞いた瞬間頭の中をみっくんがグルグル回って微妙な気分に(爆)でも曲好きだからかなり楽しみましたけどねっ!!

先輩メドレー
サムライ+ダメ
室3男がサムライ衣装で登場、後に重っち達でダメと侍を交互に歌う。たきつの曲は意外に手とか細かいんでちゃんとおぼえてね。
Keep the Fighat
BOYSだったと。濱ちゃんの歌歌声があってて好きです。これの途中から黒シャツに赤シャツ羽織りの天野組登場。もしかしたら次からかも。3日と混じってます(爆)
喜びの歌+絆
OSSAN。佐竹が「止まらねーー!!!」って言ってました。千崎の絆は入りが微妙??引き続き天野組はいるんですが、黒シャツからTシャツがみえてていまいちカッコつかなかったです(笑)
ダンスを挟み↓
星をめざして+YELL
べてらんとか(見てないにも程がある)誰見て踊ってたんだろう??
Weeeek
LOVE SO SWEET
さっきの見えてたTシャツ(しかもJr新Tシャツ!!!)を着て両手にフラッグを持った天野組が追加。何部か忘れましたがマト君がINシャツをしてて涼也が教えてあげてました。可愛い。あと、涼也は上手から下手端に移動しなければならないのでこそこそ(?)端の方へ向かっていく姿も可愛かったです。

∞メドレー
優馬がやっぱり1番尊敬してる先輩でみたいな振りで無限メドレー。
大阪ロマネスク
平成西だけが歌ってたのかな?千崎と竹もっちん(多分)だけが正規の振りしてたのが印象的。
イッツマイソウル
途中から天野組IN。間奏で腕をあげ下げするフリが好きです。両サイドに階段がセッティングされててそれを動かすのも裏方班天野組のお仕事です。
ずっこけ男道
この曲で涼也さんセンター位置から下手1番奥まで移動。なぜなら裏方班だから。動かし終わったら上手のマトくん横にいそいそと移動するんですが、その間マト様は裏方班ではない謎。おもいっきりシンメなのに!で、1回だけ何を思ったのかゆうやが上手から下手に行く時に階段を普通に上っていました(その時は誰も階段にいません)。上段に一瞬だけ現れるゆうやはとっても大胆ー(爆)
この階段を使ってユニ組は2手に分かれてるんですが、浜中、千崎、菊、照史さん達は階段のまわりをグルグル。照史さんがお魚ダンスしてるのが楽しかったです。
ウルトラミュージックパワー
前曲終りに淳太がJUMPがデビューしてっていう曲振りに違和感を覚えつつスタート。
天ちゃん、清水、ゆうや、石田、小松、風雅、中島くん、平野くんが天井からつるしてある8色の布を持って円を描いてまわっていました。最初、中島くんは客席にお尻を向ける形になるんですが顔だけ向けて笑顔アピールがまぶしかったです(笑)で、途中からOSSAN、BOYSの残りメンバーも並んでダンス。ちゃんと東ジュの振りでした。夏の平成の時のような濱ちゃんのがむしゃらなダンスが良かったです。OSSANもあれくらい踊ってほしいよ。
コワレソウ
べてらん+真涼シンメ。べてらんは黒の揃いの衣装で、真涼はミセテクレ衣装でした。この衣装好きなんでかなりウハウハ。24日はUMPの終わり辺りで真涼も出てきてた様に思うのですが気のせいなのかしら?このダンスは危うく真鳥先輩見そうになるので危険です(笑)
君は泣いて強くなる
相変わらず流星のソロが1フレーズどころか半フレーズしかない(爆)可愛いと思うんだけどなー歌声。ここの優馬の衣装も単独グレードupしてるらしい・・・。
夢色クロニクル
お馴染みの黄シャツに黒タイ、黒ズボン、ハットスタイルな天野組。毎回ダンスに惚れ惚れです。全員のじゃないよ(爆)
MAZE
あんまり凝視せずノリノリになる曲。佐竹観察をたまにするんですがチョーカーをつけてたりなかったり。なんで??
Booster
お手振り曲。べてらん桟敷登場したのはこの曲?珍しく文一さんが近くのお客さんも煽ってました。夏とは大違ーい。
瞳をとじて
24日2部で真涼がフリ合わせ!!大智と浜中さんのようなことがこんな所でおこってるとは〜w3部では天ちゃん&清水と一緒の雛壇から肩組んでせーので飛び降りを1曲丸々。それはそれは最年長が楽しそうでした(笑)途中、ゆうや、石田、小松が巻き添えになったり。大半涼也が真中の位置にくるんですが飛び降りた瞬間1人だけおっとっととて前に走っていく涼也さん。やっぱりお疲れなのか?爆 しかしこの回はこれだけで入って良かったと思うくらいの可愛さでした。御馳走様でーす。
Can you feel this Christmas
これまた優馬の曲紹介。ユニ組で歌ってました。えぇそんだけな印象。酷
メンバー紹介。
ムエタイは単体紹介なのに今回あんな頑張った天野組が関西Jrに入れられるのが少し不服。

アンコール
Beautiful〜未来へ〜
3日に売ってた関西JrTシャツを着た照史さんとかきーくんとか(ユニ組はみんな着てたのかも) これより涼也達がフラッグん時に持ってた方のTシャツのが可愛いと思う。

とりあえずクリパの感想。うーんこれでは7:5が嘘に聞こえてしまいますな(涼也:文)
楽しい年末ありがとうございました。おかげでデヘデヘした正月が迎えられました。たきつや城ホのレポは書きませんがやっぱり涼也とマトくんのシンメが大好きというのが再確認できました。
OTUKARE!!







| 煮豆 | れぽ | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ