1日いっかい

関西ジュニアを陰から応援。宜しければお付き合い下さいませー。
<< あと数分 | main | はしゃぎ過ぎて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
どきどきが
止まりませんでした。
昨日なんですがね、3誌(2誌)でさっくん登場〜!!!!嬉しすぎて職場で先輩の画素の良い携帯を借りて撮影会(爆)
嬉しさを押さえられないのか手ぶれ補正付きなのにブレる画像…。&その時G(虫)に遭遇してしまい、動揺の為に感涙しそうになる事態でした。
撮影は言わずもがなW誌なわけで、もーきゃわいいっ!!ぐるぐる回ってるのとか、空気イスとか!いっき様のアヒルポーズも素晴らしかったです。
のんのんは相変わらず可愛かったです。でもジュニボで並ぶとかなりおっきいんだなと実感。フッカがもうちょい高いと思ったのに。
これが対談だった言うこと無しだった!!次回は是非このメンバーで対談お願いします!!
しかしやっぱりMADEはノータッチでしたね。

ちなみに待ち受けはぐるぐるです。
| 煮豆 | 関西ジュニア | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:42 | - | - |










一番上へ