1日いっかい

関西ジュニアを陰から応援。宜しければお付き合い下さいませー。
<< どきどきが | main | りょりょ丸 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
はしゃぎ過ぎて
(ジュニボで)

終了した超能力的六を忘れていました。
ちゃんと見たんですがね。やっぱり、やっぱりですよ薫太!可愛いっ!!エンドロールのフラフラ感がたまりませんでした。あと本あげに行くとこね!何をしてても可愛いぜ!ボッコボコでもね!笑
しかし何故か佐竹は全く豆心に引っかからなかったんですよねー。
青春バスならドツボなんですがね。「アアアアアアア」のテロップがたまりませんでした。(笑い声)
好きだ!!なんならあの3人でED歌ってくれ!!あわあわ

そうそう、昨日のjrにQは関西でしたね。薫太がウザキャラでした。てかドリボメンバーかよっ!!!予想はついてたけど、しょんぼりでした。浜中さんがひっそり映りこんでたぜ。バッケスは耳から目に変えたんだね。あの先輩にどつかれて(笑)
りゅーたはそのキャラがいいと思うよ!もっと出してこー!あとは重っちが可愛かったー。重っちの眉が良くなってます。かーわーいーいー。おまけに流星も可愛い!!楽しんでますね、私。あとは竹もっちんがこれば言うことなかったなぁ()

でも一番興奮したのは限界メーターでした(爆)
のんちゃん可愛いわ、はっしー素敵だわ。さっくんとナベショのダンスも好きだしね!で、質問ですがJUMPコンで歌ったのと同じですか?短いような…わかりません。あぁ

しかし最近周りのジュニボ好き率が上がっています。嬉しい!
関西担はどの子が好きなのかしら?アンケートとかしてみたいものですが、そんな難しいこつ出来ないしな…。

では!
| 煮豆 | 関西ジュニア | 19:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:09 | - | - |
やぁ。生きてるよ。ヨボヨボヨボ・・・。、
ばぁばはさっくんが大好きです!!!!!
でもなべしょもかなりスキになってるのはナイショの方向で。
って、関西担じゃないけどぉ・・・。
限界メーターは、ざんぷコンと一緒だったとおも−よ。


つか、薫太の時代が!!!
ウザキャラでも何でもかーわーいーいー☆
超能力は言うに及ばず。
そしてりゅーたんはやっぱりあのキャラで行くべし。
ドリボズでは素晴しかったのよ。

あら、久しぶりに関西っこの感想が(笑)
| ばぁば。 | 2008/05/12 11:53 PM |

やぁやぁ!
新参のジュボスキー(東の方在住)です。
色々みんなに突っ込まれるので「私の」と言う冠はあべりょだけにしておきますね☆

そして関西JrにQ。
しげっちは宝!!
関西の宝!!
今度しげっちを見たら拝もうと思います
(って超迷惑!)
| 新参ジュニボスキー | 2008/05/13 12:44 AM |











一番上へ