1日いっかい

関西ジュニアを陰から応援。宜しければお付き合い下さいませー。
<< はしゃぎ過ぎて | main | スパワールドって >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
りょりょ丸
の回を朝から見ました。歌がナベショパーテイでした。しかも髪型がめっちゃ良かった!!
舘さまもなんか面白かった(失礼)
平成昭和は長いですねー、まやさん可愛いけど。あの中にジュニボ入れてくれたらカット無しで見るのになぁーなんて。

なのにオキシーのCM見れてません(爆)
ダテメガネのダテサマがっ!!!!

最近仕事意外ずっと寝てたので見れないのも当たり前なんですがね。バレーの開幕すら知らなかった。メールも返してなくてすいません…



遅くなりましたがお返事!!

ばぁば。(not関西担)さん笑
久々の関西感想でしたね!やぱーり薫太wしかしvaca…(爆)
いつの間にやらみんな大好きナベショになってるし!夏にはどうなっているやら(笑)

ジュニホスキーさん
まさか、ジュニボを好きになってくれる日がこようとは!ですね(笑)この調子で誰か分からない子も !夏は楽しみにしとりますw
重っちはとりあえず拝みましょう!!!!ひゃっほい
| 煮豆 | 関西ジュニア | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:05 | - | - |










一番上へ