1日いっかい

関西ジュニアを陰から応援。宜しければお付き合い下さいませー。
<< りょりょ丸 | main | ベースと犬と花係 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
スパワールドって


なに?!

って所からです。プール?!プール?!なの??アホ
やっぱり同期組は仲良しなのかね。千崎よ!もっと誰と行ったかとか言ってよ!!
プールかぁ…(変態)

今月の3誌で話てね。てかあんまり関西読んでないからなぁ…(爆)もしや話たりするの?!ぎゃー!!


そんなこと言いつつ、今日は少クラ見てしまうのでしょうねーオイオイ

| 煮豆 | 関西ジュニア | 11:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:24 | - | - |
こらこらこら。
スパってお風呂でしょーよ!!
世界中の色んなお風呂があるんだよ<スパワールド
ま、ゆーなれば健康ランドのオサレ版??


今日の少クラ・・・むふふふふふ。
早く見て!!!
ばあば、ウキョウキョ小躍りしそーなくらいでしたん♪
| ばぁば。 | 2008/06/01 8:59 PM |











一番上へ