1日いっかい

関西ジュニアを陰から応援。宜しければお付き合い下さいませー。
<< さっきまで | main | あら? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
さーせん


ぼーっとしている間に1日が過ぎていきます。
全然書いてなくて申し訳ナス。最近ジャニジャニしてるんだかしてないんだか…。明らかに自担不足な罠だと思います。

少くら早くーーー!!!

なのに日曜日に実家に帰る罠2。お家にはもうBSを見る力(契約)がありません(爆)
急いで帰ってやる!!

最近見たのは「たらこんぴ」です。謎の竹もっちん単独ドラマ。
超びっくりしました。可愛かったけどさ!可愛かったけどもだ…。何故一人なんだ!関テレさんは大丈夫ですか?大丈夫ならいいんですがね。
とにかくほんとに一人だけでびっくりしました。
メガネの竹もっちんかわゆかったよ。
「かぶをやるんだ!」
偏屈なおじいちゃんでした。
でもすっとぼけなボケをしてる竹もっちんが一番好きっす。

あ、テレビ買いました!液晶テレビだ!!
ぶるーれいも買いました!!ハイビジョンってやつで見れるんだぜっ★阿呆
次の少クラはhiで撮れるんです。まってろ!!




| 煮豆 | 関西ジュニア | 22:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - |
おーかーねーもーちーっっっ
ぶるーれいて!!
えーえーえーっっ
いいなーいいなーいーいーなー(ウルサイ)
ばばぁは通帳のマイナス埋めるのに必死です。
それでも追いつかないワナ!!
| ばぁば。 | 2008/06/30 9:57 PM |











一番上へ