1日いっかい

関西ジュニアを陰から応援。宜しければお付き合い下さいませー。
<< かとーん | main | 胃が >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ふつか目
わー!!当日あげたつもりが今まで未公開(爆)
てな訳で今更レポすー
OPから観察してきましたぜいっ!!
17日ご出席の少年たちは、前から
照史さん、淳たん、大智
千崎、大田、流星、竹もっちん、神ちゃん
風雅、清水、丈、上ム、重っち、レッ生の方々。

でした。
服装は覚えてる限り。
照史さん→白T、デニムで普通!と思いきや襟口から覗くショッピン(笑)
淳たん→黄緑色T、デニム
大智→黒ポロ?、デニム半パン、黒縁メガネ
千崎→ロンTと半袖での重ね着、デニム
大田→黒T、デニム?
流星→濃灰T、黒ベスト、淡黒デニム
竹もっち→ショッピンT、デニム
神ちゃん→?色T、ラインストーン入りデニム
清水→チェックのロングシャツ、白T、デニム
風雅→暗い水色で細いボーダー?Tシャツ、カーキっぽいパンツ
丈→白T、半パン
上ム→同上(爆)
重っち→Vネックの半袖(襟付いてたかも)、デニム、腰にキラキラしたチェーン…。ギャル系!!!

な感じでした。メモp取ってないので覚書きでーす。
昨日の静かさとはうって変わってお喋りとかをしてる、照史さんや淳たん、大智。千崎も大田と楽しそうでした。
で、聖ソロで急に登場する照史さんと淳たん。聖とごくせんトリオだぜ!!的なことやってました。で、速効捌ける…何しに?!てかBAD久々〜な罠。
その後は16日と同じように田口のソロでステージに。大智がしゃべらしてもらってて、はしゃいでました。重っちギャルだけど可愛いよー。
そういや照、淳、大はトロッコが通った時も腕上げてましたよ。キスマイやABCの時が一番はしゃいでた(笑)
アンコールには照、淳、大が花道の船(?)に乗せてもらってました。大智はじんじんにマイク借りて叫んてたし、照史さんはお尻けられて笑ってました。その後、亀ちんに色紙を投げさせてもらう大智。そんなのを見てたら、花道に残りのメンバーが!!!重っちかわー。
風雅と飛鳥はずっと連れ添ってたように思います。


そんなこんなで前日より楽しかったカツンコン。
担当さんに会いたかったな、カツンコン。爆

あ、玉がなんかのダンスの時に、ポケットががっつり出てました。
| 煮豆 | 関西ジュニア | 14:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:26 | - | - |
玉のポケット。

それはじんソロの黒上下、でキメ系のトキだねっ☆
石川は大丈夫だったから!
どんなにじんじんがかっちょよくても、負けてない。
つか、ナンビトたりとも足元にも及ばないZE!!
うは〜
| ばばぁちゃん。 | 2008/07/22 1:10 AM |











一番上へ