1日いっかい

関西ジュニアを陰から応援。宜しければお付き合い下さいませー。
<< ふつか目 | main | 8がつなのに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
胃が
痛いけど
次の休みには歯医者に行きます。

我慢したら楽しい夏が待ってるぜ!!うん。我慢。

あ、ブルーレイさんが昨日の平成昭和を撮ってくれませんでした。朝、起きたお知らせがきてて「〜は録画出来ませんでした」
だから、なんで!?
どうしてか書いてくれないいけずなブルーレイさんです。

で、昨日は久々にレコメン聴こうとラジオをつけたら、(ゲストがBADでどうしたら売れるかという議題だったので)東ックスに阻まれました。

でもって、ケータイ修理出すし(爆)

踏んだり蹴ったりな毎日を過ごしております。

ふぁい!!おーぉおーぅっ、おー!!!!!


そんなこんなで
私信w
ばばぁちゃん。さま
うーわー。凄い発言飛び出てますけど(笑)しかもこんな関西ブログで!!
この夏、りみいさんも巻き込んで自担対抗「誰が一番白い」対決しましょうよ!笑
あ、話変わりますが亀ちゃん久々によく見たらほんと貴族にそっくりでした。


| 煮豆 | 関西ジュニア | 15:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:10 | - | - |
私のタイプは
外は白いのに中は黒い
DEATH☆

夏にオシ対抗リアルオセロ大会でもしよーや!(笑)
| りみい | 2008/07/26 1:59 AM |











一番上へ