1日いっかい

関西ジュニアを陰から応援。宜しければお付き合い下さいませー。
<< 2日目。 | main | ああ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぐだぐだ
世間の関西じゃにをたさん達はニュースコンですね。

はい私は昨日まで忘れてました。すいませぬ。
まぁ、担当さんは元気にいらっしゃったようで何よりです。

最近のmyじゃに事と言えば

・内コン無事終了(お元気でした、自担)

・佐久間行方不明(Rさん大変)

・佐久間復活(Rさんまだ大変(笑)

・のんのん誕生日祝忘れ(12/31)

・雑誌の牛さん流星可愛かった。

・はいへいせいの新春SPにdkdk


そんな感じです。
若干、東が多めなのは気にしないで下さい。関西は春まで温存です。
果たして春にあるのかもわかりませんが(爆)

新年早々ぐだぐだですいませーん
| 煮豆 | 関西ジュニア | 22:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - |
色々大変なRさんですよー
今日も大変でした(´艸`)
でもキャワ&カッコいい!!!!!
そして今私、幸せですwwwwwwww
| Rさん | 2009/01/14 12:54 AM |











一番上へ