1日いっかい

関西ジュニアを陰から応援。宜しければお付き合い下さいませー。
<< 5月 | main | 今更JUMPコン感想〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
つばんとrock
行ってきました。
15日の一部に。お一人様で(笑)
見事にDVD撮りに当たりました。扉を開けた瞬間やべぇ!でも後ろだから大丈夫!!と思いました。ダメヲタ

今回は後列ながらもどセンターだったので見てて楽しかったです。
なにがなんでも、しょーたん可愛い。去年の夏から生ではあまり見れてませんが、見つける度にデレデレしちゃいます。異常ですね、スイマセン…。
や、でもほんと可愛かったんです!ダンスも素敵だし!!!大好きです!うしさんは絶対悶絶w笑

さて、関西っ子は…書ける程見れてません+出てません。
思ってたより出番少なくてびっくりしました。
うしさんはみんな可愛かったですけどねー♪
薫太きゃわ〜
文一さん顔半分隠れてるよ!でしたけどパラパラをガシガシ踊ってて面白かったです。
あとは、すばるが来てたので「すばつば」で夢物語歌ってました。タキツ担の方はみんな踊れるから凄いですよね。あの統一感はいつ見ても素晴らしいと思います。

関西っ子はこれから大変でしょうが、頑張ってね〜。


そいや、∞仙台と関ジュコン被ってるんだけども(´Д`。)
| 煮豆 | れぽ | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - |










一番上へ