1日いっかい

関西ジュニアを陰から応援。宜しければお付き合い下さいませー。
<< つばんとrock | main | 暇ですねー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
今更JUMPコン感想〜
いつも更新してなくてスイマセン…

さらーと4日1部と5日に参加してきました。久々の関西ですよ〜癒しだw

4日はリドギャが名古屋なので、関西は天野組、無所、オーデ生のみ。ゲスト扱いで7WSETが後半から新曲歌ってお手振り曲にも参加してました。
☆感想☆
席はアリーナで外周も花道も近くて見やすかったです。

・OPはミススノHHJがお近くでのんのん&舘さま鑑賞

・とわいえ、自担もメインステにいるのでそっちも欠かさず(笑)

・自担は達郎と終始ニヤニヤしながら踊っていました。

・てか今回ガシガシ踊るとこないから、スクール革命で真鳥さんと1曲丸々アイコンしながら踊ったりーとっても楽しそうでしたww

・舘さまのダンスが素敵でケチをつける。そして怒られる。(まいったネ今夜が好きなの)

・のんのは可愛いけどダンスが…。でも頑張ってるんだよー!!

・コント中はナベショ、一希さま、ふっか、照でキャッキャ

・さっくんはじゅりとお戯れ。

・舘さまポツーン(爆)

・徒競走の時に関ジュが黄色の衣装で応援。天野組もメインステのスクリーンの所で応援してました。

・またしても、達郎とキャッキャなりょやたん。

・でも何故か一回だけ春日(オードリー)ポーズなりょやたん(笑)

・関ジュが出れるお手振り曲は2曲(スクール革命・100%勇気)で外周回ってサヨウナラ。

・他は多分UMPとドリカムとブレイブストーリーとスクール革命です。

・ブレイブ〜は関ジュ衣装がバラバラで涼也くんは白地に水色の模様が入ったロングジャケット(?)でした。なんかものっそいファーの子とかいて凄かった。

・今回はオーデ生がいっぱいで大変です。

・上ムとみゅうくんは確認。山口くんの確認が出来なかったけどいたらしい。くやし〜

・なんかの時にナベショとふっかがシンメで踊ってて、優雅に座ってケツ観賞をしてしまいました。

・やっぱ、ふっかのがお尻おっきい(爆)

・7WSETソロ。ゆまたんバクステ登場で他は外周から。Hブロ辺りにもっちんがいたので見てました。きゃわわ〜

・振り返って、センステを見ると紫のスーツががむしゃらにお一人で踊ってて爆笑(さっくんメンゴ)

・生萩谷くんは意外におっきかった。

でもって5日の感想。
5日はIブロにて観賞してました。

・やっぱりラストっていいよね!かなりフリーダムになる天野組(笑)

・あれ、真鳥さんいないけど学校ー?

・なので涼也くんはけんけんにゾッコンです。

・徒競走の時に2人でハート作ってたんですって!!真横だからフュージョンにしか見えなかったけどな!!!!爆

・あの子がニヤニヤしてたのでなんでも良しです。ありがとうございました。

・てか、応援が黄色の衣装から白シャツに黒ズボンに変わってるんですけど!!素敵です!!!でも中のタンク見えない方が好きです(変態)

今日は超お兄ちゃん

・スクール革命の時に涼也くんはメインステ下手のNブロ前位だったのですが、小学生のチビちゃんが隣で、もっとこっち〜って肩に手を乗せて引っ張ったり、外周回るのに行くよ〜って押してたり…

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーきゃわなんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ちょーーーーーーーーーーーお兄ちゃんしてるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!かわひひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

1人でご乱心。ここは真鳥さんがいたらアイコン祭ですが、今日は風雅だったのでちょこちょこって感じで。でもお兄ちゃん姿でお腹いっぱいだからなんでもよいの爆

・天野組みの絡みと言えば、ドリカムで涼也くんノリノリで飛鳥の肩組みに行ってた。振りあるから一瞬だしぶつかってったような勢いで。いつも飛鳥はありがとー。

・達郎はニヤニヤ仲間。冒険ライダーでは決めポーズの時に達郎が白鳥みたいなポーズ(どんな)で涼也くんを笑わせてた。

・お手振り曲ではけんけんとすれ違う時にハイタッチ。昨日1部見た時は涼也くんが肩バンって叩く感じだったけど、5日はちゃんと応じてくれてたw

☆ご乱心過ぎてミスノあんま覚えてない事件。

・さっくんフリーダンスにバク転入れちゃう。
・なんなら側転で階段降りちゃうぜ(危ないから)
・一希様落ち着きなく音楽なくての踊ってる。
・照くんツンデレ。
・てーか今日はツンツン。さっくんと2人で手上げて握手して肩ドンって(イケイケ握手)をしてて、1回目だけちゃんとして2回目スルー。空をきる佐久間の右手…。3回目はタイミングを図るも照君ツン。4回目は手が出た瞬間掴みにかかった佐久間の勝利。はいはい、な感じの照くんが素敵だった。
・その間のだてさまはまたポツーン。哀
・のんのは今日もきゃわわ。
・長そで二の腕までまくってます。細いですアピールです。可愛いです。
・センステで照くんと大きなお手ふりして遊んでたのんの。照くんモテモテ〜(笑)
・イケ様(渡)は電池切れで爆笑もほとんどなかったです。
・さなぶは今日もとってもお忙しそうにファンサ。自分のでも何でも目に入った手を振る。凄いです。
・アジアの夜の舘さまはやっぱり激しい。
・でもまいったね今夜は素敵で悔しい。
・ふっかはほんわかイケ。

こんなもん?もっと見た気も…。ふふ、わかりません(^^)適当

そんな感想。関西関東ごちゃまぜですいませ〜ん!!
今回も関西は出番少なかったけどミススノに楽しませてもらいました(だめをた)
次は関ジュコンの予定ですが…果たしているのか心配だーーーーーーっ

| 煮豆 | れぽ | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:01 | - | - |










一番上へ