1日いっかい

関西ジュニアを陰から応援。宜しければお付き合い下さいませー。
<< ぎゃあ | main | おめおめ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
先日は

ご乱心の日記で失礼しました。

まさしく全敗なわけですが、どうにかして入れたらいいな、なんて思っています。
だってデレ期なんだもん。
そうそう、今デレ期なんですよわたし。
この前封印されてた(どこやったかわかんなかった)、ほんじゃに!終了前、関ジュも歌っちゃいなよメドレーを発見しまして。※そんなタイトルありません
降りてから、約1年ちょっと過ぎようかというこの時期に初めてみました(爆)
ほんと可愛いんですけどーーーーーーーーーww
ちっちゃくないのあんまりw
07年のやつなので中1なんですが、高1の真鳥さんと同じサイズなのです。入った頃からおっきかんたもんね。
完全にきもいじじいになるので書くのやめときます。すいません。

あ、てかわたしね、今までじゃにおたしてきて初めてペンライトを会場に忘れてきました@3/15翼コン
部屋いくら掃除しても出てこないんで忘れてきたのかなーと思います。ほんと痴呆で泣ける。星型お気に入りだったのにー!!!!!!実家にもういっこあったので送ってもらいますが、しょぼぼんです。うちわはカツ担の時に横アリで落としたことあったけど。それは公式だったし、可動式の席だったので隙間にスコーンと行ってしまわれたから諦いたし。
アホ過ぎて自分が憎い。

なんとかなあーれ☆爆







| 煮豆 | 関西ジュニア | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - |










一番上へ