1日いっかい

関西ジュニアを陰から応援。宜しければお付き合い下さいませー。
<< 先日は | main | だいーぶ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おめおめ!!
祝!!吉田 涼也くん

  ハート大小はっぴーばーすでいハート大小

いやはや、16歳ですね。おめでてとうございます。
昨日草々に寝ちゃったとか嘘です。
涼也くん16歳おめでとう!!君にとって素敵な年になることをお祈りします。ナムナム
今年は去年よりもっと忙しくなるかもしれないし、高校生にもなってとても変化のある毎日だと思います。それを楽しんで成長出来たらいいね。

なんて。
なんだかんだ、おめでとう!!!
16歳ってちょっと嬉しかった気がする。やっとっていうかなんていうか、ちょっと大人になったかな?って感じがねしたきがする。
ちょっと大人なりょやくんの想像がつきませんが(爆)てか今で十分おっきいし。
でもマイペースさとか天野組のお兄ちゃんとかと遊んでる無邪気さはいつまでもそのままで!!その辺りはユニ組のお兄さんみならってw

さて、ケーキですがまだ用意してません。どこ買いに行こうかな〜



| 煮豆 | 関西ジュニア | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:42 | - | - |










一番上へ