1日いっかい

関西ジュニアを陰から応援。宜しければお付き合い下さいませー。
<< だいーぶ | main | たっきーな様 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
頑張る!!
 
なんか夏頑張ろうと思ったので、ブログも頑張ろうと思います。レポもできるだけ頑張ります><

まずは滝だーーー!!
でも17日しか行かないので終わってからのレポです。りょやくん頑張ってみるんだ!!

今後の予定・・・・てかいけたらいいなと思っている日程。

7/17 滝さまコン

8/2  関ジュ初日

8/9、13,15、16、23 出来れば両部!!!

ラストはお仕事なのであきらめです。ちなみにプレゾンも。関ジュ頑張り過ぎてプレゾン行けそうにありません><でもミススノも出なさそうだしいっかーてゆう簡単な豆でした。

これを見ると日曜日はほぼいる感じですねー。
構ってやんよって方がいらしたらご一報をw

でもって、少クラにゆまたんがいました。
ゆーまくん頑張ってっ(´Д`)な豆はゆまたんの活躍(カブトムシとの戯れ)にとてもきゅんしました。
ファンがもっと増えるといーなーーーーーーーーー

来月の少クラもお楽しみに!!ゆまたん頑張ってます!!!!!!!!

でもりょうやくんに必死なので豆の分まで皆さん見て下さい><爆

 

| 煮豆 | 関西ジュニア | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:49 | - | - |










一番上へ