1日いっかい

関西ジュニアを陰から応援。宜しければお付き合い下さいませー。
<< 頑張る!! | main | まだ来ない…@夏 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
たっきーな様
頑張るって言った割に適当な感想でごめんなさい。

平日だったのでお仕事を定時で上がってちょー飛ばしていきました。


最初に、
スーパー逆サイで私、真鳥担なのかな?と勘違いしました☆
こう毎回逆サイだとね(´ω`)…

Nブロ前例で見学。
遠くて裸眼かオペラか迷ったけれど、りょやくんの大田へのアピールが忙しいそうだったのでオペラでニヤニヤして見てましたw

ちょーきゃっきゃしてて

ちょー可愛かったですwデレデレ

全部ノリノリですね(*´艸`*)
気まぐれジェットから飛行機ごっこが楽しくてしょうがないご様子(笑)大田もなかなかでした(`・ω・´)!!
あと滝レンもだし、NYCも!兎に角楽しそうだったので今日は満足です♪
てか、NYC(だったか?)でメインステのドセンでけんけんと両手タッチするのはハシャぎ過ぎだけどね(笑)


あとは、ほんと真鳥担な感じでした。ピアノずっと見ちゃったw腕スキーw可愛いーw
FIVEが土下座してるから、一応椅子から降りてみる真鳥さんとか!!
てかカチューシャ!!!!
ちょーかわゆいのに隣のリッキーと見比べてみたり(私がね)

アンコの時ぽつねん過ぎて、きーくんやらぶんぶんがファンサにはしゃいじゃったり(真鳥さん!!身内好き自重!!)



で、東でいくと照くんww

おーとーこーまーえー!!
でも可愛い><
ダンスが思いの外(自分的に)引っかからなかったのが悲しいですが、お遊びはちょーかわゆでした。
基本、相手が宮ちゃんでしたが…(身内担自重!!)
肩ぶつけたり、リズム取って階段登ったり!
あ、ぶんぶんに立ち位置教えたりも(笑)指差して教えてあげてましたwぶんぶんたら!!

エロエロダンスは宮ちゃんに阻まれて後ろ姿しか見れなかったですが、セクシーだったはず!!
特攻服は赤で黒マスクが素敵でした(´ω`)

あ、久々にのんのを見ました!エロエロはん?って感じでシャツ脱ぐときも宮ちゃとか周りみてよいしょって脱ぐ感じだったし(笑)
でも特攻隊でマスクとサングラスで顔の殆どが隠れててすごいと思いました(`・ω・´)!!爆
でもサングラス取った後、殴り合いの時にふみくん辺りに何故か頭なでなでされててきゃわでした!
でもやっぱりダンスは><

そーいや!
今日は朝からみんなでUSJに行ってたらしく写真お披露目してくれました(´∀`)
大概がりっきーでしたけど(笑)
照くんちょーカッケーwナベナベ変顔wアベベ頭!!(恐竜の被り物をしてる)
あと何となくしか覚えてません><


思いの外東多くてごめんなさい(爆)
次は∞ですけど、これはお仕事に阻まれたので行けません(´`)行かれる方は感想を!
| 煮豆 | 関西ジュニア | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:15 | - | - |










一番上へ