1日いっかい

関西ジュニアを陰から応援。宜しければお付き合い下さいませー。
<< たっきーな様 | main | もう来たのに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
まだ来ない…@夏

もう、21日だというのにチケットも来やしませんね。
てか、当落確認したらば23日1部外れてて吃驚したんですが…。
呪われたんでしょうかねワタシ、こんなに一筋なのにっ!!!!!!!!キモチワルイ

そういや、プレゾンも来てないですねー??ですよね??実家に届くのでよくわかってません(爆)

気づけばブログのメルフォも復活していました。いたずらメールすら来ないので機能してないのかと思って自分で送ってみたら全然いけました(それはそれで悲しい)

こんなふわふわしたオタで良ければ絶賛お友達募集中なので、構ってくださ(笑)

松竹といえば、横ちよが原作なんですね!!
YJ会員を更新し忘れていた豆の所にはメールが来ず、後から聞いてびっくりしました。
ギャグで通して欲しいなー盛大な長時間コントで…(´ω`)

そして、台詞を与えて下さい(笑)
そこに期待をせずにはいられないんですけどっ!!!!!!!!!!!!

でも、期待が大きすぎると後が怖いので、あわーい感じでいようと思います(結局)


今日はヴァンパイアボーイですね☆
見るか
見ないか

謎(笑)


| 煮豆 | 関西ジュニア | 21:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:07 | - | - |









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/25 9:52 AM |

一番上へ