1日いっかい

関西ジュニアを陰から応援。宜しければお付き合い下さいませー。
<< まだ来ない…@夏 | main | 松竹座@夏 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
もう来たのに
 
更新してませんね(笑)
すいません!!


実家に帰ったらプレゾン届いてた罠でしたw
やっとチケ用意したのに行けないプレゾン…相性悪いのかなー

と、松竹も届きましたね^^
何故か毎年のようにあった桟敷が今回はありません><我儘

てか、どんだけ余ってんでしょうね?
ミニ握手会する程ってどんだけーーーー

握手会が21時からって無謀すぎやしませんか??子供は帰れの時間じゃないのーーー??
最近の事情はさっぱりわかりません(´ω`)
どの道、自分の担当と握手出来る訳でもないので「へー」としか思ってなかったけど。
ばと、BOYS、べてらんの皆さんは遅くまでお疲れ様です(-_-)zzz

今日も明日もばっちりお仕事なのでレポはござーせん(笑)
りょやくんは今日も素敵に踊っていらした事でしょう><
悔やむからレポは読みません。だって∞コン今回1回も行ってないし・・・


それでも、元気に2日までがんばるぞー!!
あ、交換さがしてるのでお友達でお探しの方いらしたらメールしてあげて下さい><




| 煮豆 | 関西ジュニア | 23:21 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - |









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/31 6:34 PM |

一番上へ