1日いっかい

関西ジュニアを陰から応援。宜しければお付き合い下さいませー。
<< 松竹座@夏 | main | 総括の出し忘れ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
総括

 いつのまにか…
夏の終わりになってしまいました。
(体力がない事を思い知った09年夏・・・)

終わってからで大変申し訳ないと、思いつつ。
思い出松竹レポ☆(ほぼぼ涼也くん+天野組)
でも今回何故か衣装メモを全くとって無い事に終わってから気づきました(アホでごめんなさい)

8/2.9.13.15.16.23.24の総括になります。あはは

1幕
NYC (オレンジ衣装)
しょっぱなからテンションあがるわーーーー!!!ゆまたんいないのにOPこれ(笑)
りょやくんは上手奥に。途中から階段に行くのだけれど、1階だと最初全く見えない罠。
サビのフリをたまに間違えます(笑)

YUME 強引 オン!
 大田とふれあいタイム!感想の部分で階段縦列でぐるぐるするのですが、それは大田とりょやくんの世界が広がっています(爆)前半部分で逆サイの真鳥さんとにらにらアイコンも飛び出します。
後半(真鳥さんお休みとか)はバッケスや子供ちゃんがINをいしていて大田に合わせられず、後ろの平野に苦情をいれたりします(笑いながらね)きゃわんわです。

ロマンティック
この夏、きーくんに懐き始めたりょやくんは、きーくん&天野の絡みを楽しそうに(別名:混ぜて欲しそうに)にらにら見ています。自分からいけないあたりが可愛いwで、途中ではけまーす

蒼い季節
ユニ面のみ。なんかよく流星を見てた記憶。

Dial Up
うちわを置いてみんなで踊ろう!!丈がかっこよかった記憶…多分
悪魔な恋
Let's 上村タイム!!!!!!!!!ザビ中番位のとこのフリが大好きでいっつも真似をしてました。あとポーズ決めて止まる所でいつも頭の後ろに手を持っていくんですが、毎回ちょっとさわさわしてます(笑)
バレーの日&24日以降は天野組もINで、フリを比べると別物のように見えました。多分、りょやくんのが正解かと思われます。笑

☆STAY GOLD(青?)
めーっちゃテンションあがるきゃわんわ曲!!!!「もお胸の痛みを〜」のとこのずんどこを見れただけでお腹いっぱいですwそれでも頂くけれどね!!!!!壊

☆Explosion
べてのみ。これもだいぶ定着してきましたねー
☆コワレソウ
見れた日に、ちょーど淳太くんが真横位にいらしたのですが気づくのも遅けりゃ、上ム見たさにもぉ!!とか思ってごめんなさい。久々に自担がこれを踊ってるところがみれて嬉しかったですwユニメンのだれかがついてたなんてしらないw爆

☆無限の羽
ぎゃーーーーん!!な、曲。少クラ以来見てなかったのでテンションMAXでしたwこのまま革命もいって欲しかった><

(☆24日より追加変更分)

舞台
・天野組は看守さん。りょやくんの1幕の出番は給食の時間のみ。ふわーと出てきてぶんぶんに椅子の置き場で絡まれ(ここでも仲良しフラグ!!)、腕組の仁王立ち(笑)
後は、照史さんや重っちのボケに笑って後ろ向いたり(∞の時からよく見る光景)、乱闘?始まってりゅーたんにぐらんぐらんに揺さぶられたり。・・・弱いwwwそれでもオラオラな感じでいくりょやくんです!
・出番が終わると、豆的には超絶イケメン看守☆真鳥さんに夢中になったり(髪切ってからパワーアップw)、カラフル房の緑色(有本くん)と青色(上ム)をガン見で終了します。
 
2幕
舞台続き
・看守さん大忙しの巻き☆
・りょやくんは通りすがるだけのシーンでは、達郎がいろいろコスプレ?をして登場。いろいろ取り入れるのが関西テイストだよね。豆が見た中では、07で上ムが着てたヒヨコ、変な短パン、メ・イ・ド(爆)
メイドは引くか笑うかの境目ですが、ぶんぶんの恐ろしい「も゛え゛ーーーー」で救われてる。
・唯一のセリフ。タイソンに捕まった真鳥さんを助けに行くりょやくんが「うらぁー」「わぁー」みたいなのが唯一微かに聞こえるセリフです。マイクもないっ。でもタイソンぼこぼこ殴ってる姿は結構ドS(笑)
・ばたばた走って、銃構えて大好きなきーくんを撃ってwカッコイイ姿を披露…?しかし、後半にきて千崎に撃つ役をとられてしまう・・・・(´Д`。)
・ラストは鼓動で締め。背景とか墓がどーみてもアナアナですが、笑いをこらえて!!
・なんでかたまーに半笑いで出てくるりょやくん。どうやら逆サイで誰かが何かをしてる模様。
最後まで関西だなーな舞台でした!!あ、でも手拍子がなかったのは寂しかったかも。

Blow out
看守服のままダーンシーング!!!看守服自体はあまり気に入ってなかったのですが、なんかテンション上がるよね(笑)もっとロックなBlow outはWAIWAIのとこのフリが好き。腰を回すのにはセクシーさがあまり感じられませんっ(爆)
でもって、ユニメンさん達は衣装替えの為、いったんはけるんですがいつだったかりょやくんがきーくんにちょっかいをかけ、1部では指差されるだけで終わったのに、2部で股間てろーんってされた><
りょやくん嬉しそうな顔しないで><爆
淳太君とはお辞儀。24日はついに止まってお辞儀をしたりょやくん。きゃわー
りゅうたんともたまに。セットチェンジ班なのにりゅうたんと向かい合わせてムーディーな事になってた所をお見かけしました。癒しコンビwwww
そんなこんながあるからか、けっこう手抜きに踊ってます。笑

ジゴロイズム
踊るぜーーーーーーー!!!!!!!!
そして、こったきの営業力を垣間見た曲。

★Back in time
懐かしの曲メドレー。ちっちゃい子を覚えるよりノるんです。 
★昨日の月が見える頃
同上(爆)
★CHANCE
 竜田くーーーーーーーーん!!な曲。あと後半につれ変な人が出てきました。ギャングお久ー!!服装パワーアップしてますね☆きーくんがメイド服着てて足がギリギリでした。

IZANAIZUKI
これに5000円払えるよねっていうのが、天野組担総一致だと思います。
サビのフリがすごい好きーーー!!あと、大田と手を合わせる所。

☆BADの日
Love criminal
24日以降つきました。唇に手をあてるところと間奏の足の動きが好き。淳太くんの曲って凱旋ときも書いた気がしますが、安室ちゃんを連想させます。安室ちゃん自体あんま知らないんですが、なんとなーくね。これも意外に可愛いフリだと思うの。

雨降りRainbow
 竜田くんの傘がぐだぐだな件について。
24日以降は上ムがいつしっかり覚えられるかに変更。可愛いんだけどねw

5W1H
カッコイイのはこっち!!!ノれるしガツガツ踊るし好きです。

☆BOYSの日
夢色クロニクル〜Love or Guilty
24日、久々に見れて浮かれました。間奏の2人で合わせるとこがカッコ良くて!!!!途中で照史さんとかが出てることにびっくりしたとか内緒。

☆べての日
やめないでPURE
べての日は定価が7000円を超えます(笑)IZANAI+やめないで。
3回しか見れなかったんですが、この夏一番好きだった曲です。トキメキ過ぎてなんていったらいいかわかりません><キモイ
サビ前の頭グイってやるフリが何故か好き。

☆京男〜Day Break〜(平野、将也、仁田、黎弥くん、千崎)
プレゾン使い回しらしい。黎弥くん(やの字が思い出せん)がイケでした。仁田くんの口上が涙でした。
24日以降は法被の天野組が傘回してて、なんか法被も懐かしかった。笑

室コント
ここはいろいろね。

Beautiful未来
お手振り曲。今年もきゃわーなファンサをたくさんしてらっさたりょやたん。天野組に絡むのも忘れないよ☆
終わってから、ドセンのセットの間にりょやくんがいるのだけれど、なんでか戸倉くんが後ろから抱っこしようとしている日があって、ぎょわっwwてなりましたっていう報告。

MC
薫太がすごかったよーーーーーーーーーーーーーーーー

愛してる愛してない
 謎の達郎出世の巻き。
No Control
竜田くんのフラフープも出来なさそうな腰回し。

昭和な匂い。
?(平野、千崎)
鼓動の振りだと思う!!正解求む!!!!
Everything
そして再び上ムターーーーーーーイムwwwww
オラオラで爽やかな上ムwwwラストは有本くんとのハグで楽しく終了。
天野組がつくとそっちしか見れません。だってインカムついてんだぜ!!!笑

esper
回す曲。銀色のストールをぐるぐるしているりょやくんw天野組へのアピリが大切です。1度真鳥さんが青ラメストールを一緒につけてきてしまった回があり、にらにらとご指摘するりょやくん。あはって可愛くストールを捨てに行く真鳥さんwwwそしてそのあとりょやくんの襟辺りをお直しして下さる真鳥さんwwwなにこのきゃわんわシンメ><
後半は(FIRE BERTのような)首回しを楽しそうにする天野組w真ん中にはいつもりょやくんが(笑)
ラスト辺りはスタン宙をご披露していたらしく見たかったーーーーーー><

I can catch the moon
若干みんなと遠いわー。てか、もうI can〜と鼓動が似すぎてわからん(爆)

(24日以降★が無くなり、☆を全部歌う。京男はもちょっと前から)


そんな、かんそう。
なんかいーーーーーーーーーーーーーーーっぱい忘れてると思います。
勘弁して下さい。

ともあれ、関ジュくん達、松竹にいたお兄さんお姉さん、あと色んな方々。
お疲れ様でした!!!!
照史さんが言ってた川に天野組含めたメンバーで行ってくれてることを願います。
だって後半あんなに頑張ったんだから><

楽しい夏がすごせました!!ありがとう涼也くん!!ありがとう関ジュッ子ちゃん達!!
ぎり、8月に上げれて良かった(笑)

| 煮豆 | れぽ | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - |










一番上へ