1日いっかい

関西ジュニアを陰から応援。宜しければお付き合い下さいませー。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぎゃあ

はーずーれーたーっっ

甘く見ててごめんなさい…。保険すらかけてなかったよ(´Д`)

ちゃんといけるだろうかぁ(遠い目)

| 煮豆 | 関西ジュニア | 07:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
暇ですねー

それはお前だけっていうのは聞こえません。
そうなんです(何が)実は3月いっぱいで会社を辞めまして…。ニートしてます。いやん。
就活もしてますけどね。またお仕事決まったらお知らせしますー

というわけで、ニート満喫。1日中家にいますよー。なので久々に去年の大阪少クラ見ちゃったりして…デレデレしてます(笑)
やっぱねー映像でどんなに東ジュ担(偽)してても、久々に生で自担みるとテンション上がっちゃう訳でね。これが世に言うデレ期かーと思っています(´ω`)
そうそう、そういえばこの前のJUMPコンは年に1度来る、

担当と押しが揃っちゃうよSP

でした。だからと言ってリバしたりとかはないんですけどね。しかも、どっち見るか大変><って程もりょやくん出てないし(爆)
今回は良席で見れた回があったので「のんのんの視界に入った〜w」と戯言を言いつつ終了しました。アハハ
色々通して見てきた結果、のんのってどえすと痛感したのでした。

次はどこにいるんだろーなー。どっちも。
ドームは面倒なんでいかないし(ゆっちバンジーがんば!!)
梅芸いるのか心配だし…(でも全ステ予定なんで行かれる方は構ってください☆)

| 煮豆 | 関西ジュニア | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
今更JUMPコン感想〜
いつも更新してなくてスイマセン…

さらーと4日1部と5日に参加してきました。久々の関西ですよ〜癒しだw

4日はリドギャが名古屋なので、関西は天野組、無所、オーデ生のみ。ゲスト扱いで7WSETが後半から新曲歌ってお手振り曲にも参加してました。
☆感想☆
席はアリーナで外周も花道も近くて見やすかったです。

・OPはミススノHHJがお近くでのんのん&舘さま鑑賞

・とわいえ、自担もメインステにいるのでそっちも欠かさず(笑)

・自担は達郎と終始ニヤニヤしながら踊っていました。

・てか今回ガシガシ踊るとこないから、スクール革命で真鳥さんと1曲丸々アイコンしながら踊ったりーとっても楽しそうでしたww

・舘さまのダンスが素敵でケチをつける。そして怒られる。(まいったネ今夜が好きなの)

・のんのは可愛いけどダンスが…。でも頑張ってるんだよー!!

・コント中はナベショ、一希さま、ふっか、照でキャッキャ

・さっくんはじゅりとお戯れ。

・舘さまポツーン(爆)

・徒競走の時に関ジュが黄色の衣装で応援。天野組もメインステのスクリーンの所で応援してました。

・またしても、達郎とキャッキャなりょやたん。

・でも何故か一回だけ春日(オードリー)ポーズなりょやたん(笑)

・関ジュが出れるお手振り曲は2曲(スクール革命・100%勇気)で外周回ってサヨウナラ。

・他は多分UMPとドリカムとブレイブストーリーとスクール革命です。

・ブレイブ〜は関ジュ衣装がバラバラで涼也くんは白地に水色の模様が入ったロングジャケット(?)でした。なんかものっそいファーの子とかいて凄かった。

・今回はオーデ生がいっぱいで大変です。

・上ムとみゅうくんは確認。山口くんの確認が出来なかったけどいたらしい。くやし〜

・なんかの時にナベショとふっかがシンメで踊ってて、優雅に座ってケツ観賞をしてしまいました。

・やっぱ、ふっかのがお尻おっきい(爆)

・7WSETソロ。ゆまたんバクステ登場で他は外周から。Hブロ辺りにもっちんがいたので見てました。きゃわわ〜

・振り返って、センステを見ると紫のスーツががむしゃらにお一人で踊ってて爆笑(さっくんメンゴ)

・生萩谷くんは意外におっきかった。

でもって5日の感想。
5日はIブロにて観賞してました。

・やっぱりラストっていいよね!かなりフリーダムになる天野組(笑)

・あれ、真鳥さんいないけど学校ー?

・なので涼也くんはけんけんにゾッコンです。

・徒競走の時に2人でハート作ってたんですって!!真横だからフュージョンにしか見えなかったけどな!!!!爆

・あの子がニヤニヤしてたのでなんでも良しです。ありがとうございました。

・てか、応援が黄色の衣装から白シャツに黒ズボンに変わってるんですけど!!素敵です!!!でも中のタンク見えない方が好きです(変態)

今日は超お兄ちゃん

・スクール革命の時に涼也くんはメインステ下手のNブロ前位だったのですが、小学生のチビちゃんが隣で、もっとこっち〜って肩に手を乗せて引っ張ったり、外周回るのに行くよ〜って押してたり…

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーきゃわなんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ちょーーーーーーーーーーーお兄ちゃんしてるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!かわひひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

1人でご乱心。ここは真鳥さんがいたらアイコン祭ですが、今日は風雅だったのでちょこちょこって感じで。でもお兄ちゃん姿でお腹いっぱいだからなんでもよいの爆

・天野組みの絡みと言えば、ドリカムで涼也くんノリノリで飛鳥の肩組みに行ってた。振りあるから一瞬だしぶつかってったような勢いで。いつも飛鳥はありがとー。

・達郎はニヤニヤ仲間。冒険ライダーでは決めポーズの時に達郎が白鳥みたいなポーズ(どんな)で涼也くんを笑わせてた。

・お手振り曲ではけんけんとすれ違う時にハイタッチ。昨日1部見た時は涼也くんが肩バンって叩く感じだったけど、5日はちゃんと応じてくれてたw

☆ご乱心過ぎてミスノあんま覚えてない事件。

・さっくんフリーダンスにバク転入れちゃう。
・なんなら側転で階段降りちゃうぜ(危ないから)
・一希様落ち着きなく音楽なくての踊ってる。
・照くんツンデレ。
・てーか今日はツンツン。さっくんと2人で手上げて握手して肩ドンって(イケイケ握手)をしてて、1回目だけちゃんとして2回目スルー。空をきる佐久間の右手…。3回目はタイミングを図るも照君ツン。4回目は手が出た瞬間掴みにかかった佐久間の勝利。はいはい、な感じの照くんが素敵だった。
・その間のだてさまはまたポツーン。哀
・のんのは今日もきゃわわ。
・長そで二の腕までまくってます。細いですアピールです。可愛いです。
・センステで照くんと大きなお手ふりして遊んでたのんの。照くんモテモテ〜(笑)
・イケ様(渡)は電池切れで爆笑もほとんどなかったです。
・さなぶは今日もとってもお忙しそうにファンサ。自分のでも何でも目に入った手を振る。凄いです。
・アジアの夜の舘さまはやっぱり激しい。
・でもまいったね今夜は素敵で悔しい。
・ふっかはほんわかイケ。

こんなもん?もっと見た気も…。ふふ、わかりません(^^)適当

そんな感想。関西関東ごちゃまぜですいませ〜ん!!
今回も関西は出番少なかったけどミススノに楽しませてもらいました(だめをた)
次は関ジュコンの予定ですが…果たしているのか心配だーーーーーーっ

| 煮豆 | れぽ | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
つばんとrock
行ってきました。
15日の一部に。お一人様で(笑)
見事にDVD撮りに当たりました。扉を開けた瞬間やべぇ!でも後ろだから大丈夫!!と思いました。ダメヲタ

今回は後列ながらもどセンターだったので見てて楽しかったです。
なにがなんでも、しょーたん可愛い。去年の夏から生ではあまり見れてませんが、見つける度にデレデレしちゃいます。異常ですね、スイマセン…。
や、でもほんと可愛かったんです!ダンスも素敵だし!!!大好きです!うしさんは絶対悶絶w笑

さて、関西っ子は…書ける程見れてません+出てません。
思ってたより出番少なくてびっくりしました。
うしさんはみんな可愛かったですけどねー♪
薫太きゃわ〜
文一さん顔半分隠れてるよ!でしたけどパラパラをガシガシ踊ってて面白かったです。
あとは、すばるが来てたので「すばつば」で夢物語歌ってました。タキツ担の方はみんな踊れるから凄いですよね。あの統一感はいつ見ても素晴らしいと思います。

関西っ子はこれから大変でしょうが、頑張ってね〜。


そいや、∞仙台と関ジュコン被ってるんだけども(´Д`。)
| 煮豆 | れぽ | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
5月
関ジュコン決定しましたね〜!!
おめっ
おめっ

内コンやらjumpをかるーく流そうとしている豆には嬉しい発表でした。わーいw
ダメヲタですいません。15日には翼に行くんですけどね。自担いないし。目的林のしょーたんだし(爆)
べてさんも牛コスプレして下さるみたいなんで、それは楽しみにしております(爆)巨大なう〜し〜!!


最近がつり関東をたしてます。
鈴木くんのあげやくんずっと最近入った子だと思っててさーせんっ(06組)
生でしかないからなかなか覚えられないんですーー!担当一筋だもんw(とか言っておく)

あぁ、もう09組とか出てきたら無理です。笑顔でありがとうございました、さようなら(爆)

誰かレクチャーお願いします…
| 煮豆 | 関西ジュニア | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ああ
ちょう放置すいません…

ちゃんとジャニヲタしてます!
もう直ぐ翼!
多分1回しか行かないけれど…
でも、ジャンプ!!
これまた1回予定だけども……

でも頑張る!!!!
頑張る予定です!!!!

とりあえず毎日眠いっ(爆)
| 煮豆 | 関西ジュニア | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぐだぐだ
世間の関西じゃにをたさん達はニュースコンですね。

はい私は昨日まで忘れてました。すいませぬ。
まぁ、担当さんは元気にいらっしゃったようで何よりです。

最近のmyじゃに事と言えば

・内コン無事終了(お元気でした、自担)

・佐久間行方不明(Rさん大変)

・佐久間復活(Rさんまだ大変(笑)

・のんのん誕生日祝忘れ(12/31)

・雑誌の牛さん流星可愛かった。

・はいへいせいの新春SPにdkdk


そんな感じです。
若干、東が多めなのは気にしないで下さい。関西は春まで温存です。
果たして春にあるのかもわかりませんが(爆)

新年早々ぐだぐだですいませーん
| 煮豆 | 関西ジュニア | 22:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
2日目。
関西では雪が降ってるとこがあるらしです。
みなさんお風邪などひかれていらしゃらないですか?
豆はどっぷり風邪さんに侵食されております。あはは〜〜(爆)
勢いに任せて内コン3日から行こうかなーなんて思ったけど死ぬといかんので諦めます。でもバーゲンは行くぜよ!!

4日はしっかり内内していきたいと思いますので宜しくお願いします。お会いできる方は声掛けて下さい♪
てか、今日から始まるんですよね。出番多いといいなぁ。。。。
風邪を引いてと若干ネガチブです。

あぁ、年賀状も書かないと…(今から本番です)

なかなかいい感じに幕が上がらん年明けですが、自担めがけてがんばろーーー
今年の目標は『同担の友達を作る』です。
我こそは!!と思われる方は何らかの方法でワタクシにアポを…(メールフォルムが消えた)



| 煮豆 | 関西ジュニア | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけぉめです
ぱそで上げた筈がエラーで消えていたっ(爆)

いやん

ともあれ、あけましておめでとうございます。

昨年は担降りという自分に衝撃的な事がありました。
が、関西っ子達の方が衝撃に溢れた1年だったんじゃないかと思います。良いことも辛い事もいっぱいあったでしょうね。お客さんの前では笑顔なので応援する事しか出来ないけど、なんかの足しにでもなればなーなんて思います。
まぁ、こっちはこっちでハラハラしたり事務所に弄ばれコノヤローなんて思ったりもしましたしね。

あと、これは東でも言えることですが辞めちゃった子が多くて悲しかったなぁ。戻って欲しいとも思うけど自分で決めた事だから仕方ない!
素敵な思い出をありがとう!!みんな勉強頑張るんだぞ!笑


みんな辛い事もあったけど新しい事も沢山経験して強くなってくれたでしょう!
今年は去年よりちょっとでも落ち着いて関西Jrが見たいなぁ(遠い目)


後の方になっちゃいましたが私と関わって下さった皆様、去年はお世話になりました!!
こんなヨボボな子ですが本年も宜しくお願いします。
&涼也くん。
去年は沢山幸せをありがとうございました。いっぱいいっぱい癒やされました!!
涼也くんは今年も天野組のメンバーや05組に甘やかされてすくすく育って下さい(笑)


以上!
明日からまた仕事じゃー!!
| 煮豆 | 関西ジュニア | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
その他・思い出し事。
感想がオンリーりょやさんだった(笑)
てか、なんかの曲で淳太にマイク向けられて歌ってたのを書き忘れた!

しかし今回超ひまわりちゃんだったので…ほんと他を見てないなぁと思いつつ覚えてる所だけ。




・竜田くんが時折笑顔だった。

・でも大喜利では置物だった(悟空もね)ラストなのに〜

・お疲れです。

・重っちもお疲れ。
・大喜利開始前にナパが重っちをカメラで抜いたらお疲れMAXな顔だった。

・で、照史さんとかに気ぃぬくやな〜と言われるとニカッと笑顔になる重っち。さっすがー

・同じような事が菊にもされたのですが、ひたすらびっくりしただけの菊岡様でした。爆

・そいや、ラストだけ大喜利の内容が変わりました。内容は覚えてませーん。

・流星が問題を間違えて書いて『流星(ながれぼし)』と無理やり答えてた。

・流星のキャラ
・1部MCにてWSETだけでしゃべりーと言われ頑張ってみる神ちゃんともっちん。で、
神「お風呂入ったんですよ、hey!say!7WSET/優馬マイナス流星で」
えぇーな客席。
神「なんで流星一緒にはいれへんの?」
流「うざいねんお前が(的な)」
もっとえぇー!!な客席+流星ってそんなキャラなん?!なバトボ兄さん達。
WSETのお風呂は相当五月蝿いらしく、お気に召さないらしい流星さんでした。ざっくりしてるわ〜(笑)
でも、テーピング取るのが面倒なだけやからと神山様に受け流されていました。真相はいかに(笑)

・てか、お風呂話をする前から爆笑なもっちんやこたっきー。

・お風呂をガラガラ開けたら伊藤くんが湯船の縁に顎を乗っけてあざらしのように寝てたらしい。しかも1人で(爆)

・そんな話をキャッキャッするWSETは仲良しさんでなにより!

・淳太くんにお年玉を貰ったWSETとリトギャ。

・1部では上げる予定だったのが2部ではもぅ貰っていた…。いつもらったの?つか早くないか?
・ちゃっかり紛れて貰ってる18歳のナパ。

・あげる前は俺は無理やからたからんといてと言う、相方照史さんと二十歳越えの濱ちゃん。

・稼ぎ頭がなんで!!

・貰ったら貰ったで俺もくれとねだる大智と照史さん。

・大智は可愛いチビ風に内股で甲高い声でおねだり。

・「大智の中でそれが可愛いと思ったら大間違いやで」と(珍しく)正論な照史さん。

・だってほんとキm…(自粛)

・お年玉を照史さんだけ年玉って言ってたのが気になった。関西はそうなの?

・プレゼントタイムはりゅうたん率高い気がした。
・室グランマが当たるという衝撃。

・まさやおててバンバンふってた。

・ぶんぶんはゆまたんとキャッキャッしてた。

・大喜利で披露し終わったボールをゆまたんに持たせてこれでいけというぶんぶん。

・一度は交換するも、やっぱり返してもらうゆまたん(笑)

・一旦はけた時にゆまたんにボールを預け、ゆまたんは転がらないように床に置く。

・自分のも床に。

・今から客席投げるんだからしっかり持ってて欲しい。笑

・照史さん、ぶんぶん、きーくんとかで寝っぺがどうのな話があったけど結局話してくれなかった。

・今回も上ムが超気になった。

・ダンスが激しくて素敵だった。ハードだ。

・今回も山口くんがきゃわだった。

・初回見つけられなくてゴメン。

・鼓動では凱旋と同じ位置にいた…。

・みじめがうっすらいた。

・大田は色んな位置に立たされて大変そうだった。

・頑張って欲しいと切に思った。

・ちっちゃい子が全然わからない(爆)

・誰かレクチャーお願いします。


そんなこんなでまだ色々あっただろうけど覚えてない。てか自担で頭がいっぱい。爆

ありがとうござました。
| 煮豆 | 関西ジュニア | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ