1日いっかい

関西ジュニアを陰から応援。宜しければお付き合い下さいませー。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
暇ですねー

それはお前だけっていうのは聞こえません。
そうなんです(何が)実は3月いっぱいで会社を辞めまして…。ニートしてます。いやん。
就活もしてますけどね。またお仕事決まったらお知らせしますー

というわけで、ニート満喫。1日中家にいますよー。なので久々に去年の大阪少クラ見ちゃったりして…デレデレしてます(笑)
やっぱねー映像でどんなに東ジュ担(偽)してても、久々に生で自担みるとテンション上がっちゃう訳でね。これが世に言うデレ期かーと思っています(´ω`)
そうそう、そういえばこの前のJUMPコンは年に1度来る、

担当と押しが揃っちゃうよSP

でした。だからと言ってリバしたりとかはないんですけどね。しかも、どっち見るか大変><って程もりょやくん出てないし(爆)
今回は良席で見れた回があったので「のんのんの視界に入った〜w」と戯言を言いつつ終了しました。アハハ
色々通して見てきた結果、のんのってどえすと痛感したのでした。

次はどこにいるんだろーなー。どっちも。
ドームは面倒なんでいかないし(ゆっちバンジーがんば!!)
梅芸いるのか心配だし…(でも全ステ予定なんで行かれる方は構ってください☆)

| 煮豆 | 関西ジュニア | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
5月
関ジュコン決定しましたね〜!!
おめっ
おめっ

内コンやらjumpをかるーく流そうとしている豆には嬉しい発表でした。わーいw
ダメヲタですいません。15日には翼に行くんですけどね。自担いないし。目的林のしょーたんだし(爆)
べてさんも牛コスプレして下さるみたいなんで、それは楽しみにしております(爆)巨大なう〜し〜!!


最近がつり関東をたしてます。
鈴木くんのあげやくんずっと最近入った子だと思っててさーせんっ(06組)
生でしかないからなかなか覚えられないんですーー!担当一筋だもんw(とか言っておく)

あぁ、もう09組とか出てきたら無理です。笑顔でありがとうございました、さようなら(爆)

誰かレクチャーお願いします…
| 煮豆 | 関西ジュニア | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ああ
ちょう放置すいません…

ちゃんとジャニヲタしてます!
もう直ぐ翼!
多分1回しか行かないけれど…
でも、ジャンプ!!
これまた1回予定だけども……

でも頑張る!!!!
頑張る予定です!!!!

とりあえず毎日眠いっ(爆)
| 煮豆 | 関西ジュニア | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぐだぐだ
世間の関西じゃにをたさん達はニュースコンですね。

はい私は昨日まで忘れてました。すいませぬ。
まぁ、担当さんは元気にいらっしゃったようで何よりです。

最近のmyじゃに事と言えば

・内コン無事終了(お元気でした、自担)

・佐久間行方不明(Rさん大変)

・佐久間復活(Rさんまだ大変(笑)

・のんのん誕生日祝忘れ(12/31)

・雑誌の牛さん流星可愛かった。

・はいへいせいの新春SPにdkdk


そんな感じです。
若干、東が多めなのは気にしないで下さい。関西は春まで温存です。
果たして春にあるのかもわかりませんが(爆)

新年早々ぐだぐだですいませーん
| 煮豆 | 関西ジュニア | 22:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
2日目。
関西では雪が降ってるとこがあるらしです。
みなさんお風邪などひかれていらしゃらないですか?
豆はどっぷり風邪さんに侵食されております。あはは〜〜(爆)
勢いに任せて内コン3日から行こうかなーなんて思ったけど死ぬといかんので諦めます。でもバーゲンは行くぜよ!!

4日はしっかり内内していきたいと思いますので宜しくお願いします。お会いできる方は声掛けて下さい♪
てか、今日から始まるんですよね。出番多いといいなぁ。。。。
風邪を引いてと若干ネガチブです。

あぁ、年賀状も書かないと…(今から本番です)

なかなかいい感じに幕が上がらん年明けですが、自担めがけてがんばろーーー
今年の目標は『同担の友達を作る』です。
我こそは!!と思われる方は何らかの方法でワタクシにアポを…(メールフォルムが消えた)



| 煮豆 | 関西ジュニア | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけぉめです
ぱそで上げた筈がエラーで消えていたっ(爆)

いやん

ともあれ、あけましておめでとうございます。

昨年は担降りという自分に衝撃的な事がありました。
が、関西っ子達の方が衝撃に溢れた1年だったんじゃないかと思います。良いことも辛い事もいっぱいあったでしょうね。お客さんの前では笑顔なので応援する事しか出来ないけど、なんかの足しにでもなればなーなんて思います。
まぁ、こっちはこっちでハラハラしたり事務所に弄ばれコノヤローなんて思ったりもしましたしね。

あと、これは東でも言えることですが辞めちゃった子が多くて悲しかったなぁ。戻って欲しいとも思うけど自分で決めた事だから仕方ない!
素敵な思い出をありがとう!!みんな勉強頑張るんだぞ!笑


みんな辛い事もあったけど新しい事も沢山経験して強くなってくれたでしょう!
今年は去年よりちょっとでも落ち着いて関西Jrが見たいなぁ(遠い目)


後の方になっちゃいましたが私と関わって下さった皆様、去年はお世話になりました!!
こんなヨボボな子ですが本年も宜しくお願いします。
&涼也くん。
去年は沢山幸せをありがとうございました。いっぱいいっぱい癒やされました!!
涼也くんは今年も天野組のメンバーや05組に甘やかされてすくすく育って下さい(笑)


以上!
明日からまた仕事じゃー!!
| 煮豆 | 関西ジュニア | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
その他・思い出し事。
感想がオンリーりょやさんだった(笑)
てか、なんかの曲で淳太にマイク向けられて歌ってたのを書き忘れた!

しかし今回超ひまわりちゃんだったので…ほんと他を見てないなぁと思いつつ覚えてる所だけ。




・竜田くんが時折笑顔だった。

・でも大喜利では置物だった(悟空もね)ラストなのに〜

・お疲れです。

・重っちもお疲れ。
・大喜利開始前にナパが重っちをカメラで抜いたらお疲れMAXな顔だった。

・で、照史さんとかに気ぃぬくやな〜と言われるとニカッと笑顔になる重っち。さっすがー

・同じような事が菊にもされたのですが、ひたすらびっくりしただけの菊岡様でした。爆

・そいや、ラストだけ大喜利の内容が変わりました。内容は覚えてませーん。

・流星が問題を間違えて書いて『流星(ながれぼし)』と無理やり答えてた。

・流星のキャラ
・1部MCにてWSETだけでしゃべりーと言われ頑張ってみる神ちゃんともっちん。で、
神「お風呂入ったんですよ、hey!say!7WSET/優馬マイナス流星で」
えぇーな客席。
神「なんで流星一緒にはいれへんの?」
流「うざいねんお前が(的な)」
もっとえぇー!!な客席+流星ってそんなキャラなん?!なバトボ兄さん達。
WSETのお風呂は相当五月蝿いらしく、お気に召さないらしい流星さんでした。ざっくりしてるわ〜(笑)
でも、テーピング取るのが面倒なだけやからと神山様に受け流されていました。真相はいかに(笑)

・てか、お風呂話をする前から爆笑なもっちんやこたっきー。

・お風呂をガラガラ開けたら伊藤くんが湯船の縁に顎を乗っけてあざらしのように寝てたらしい。しかも1人で(爆)

・そんな話をキャッキャッするWSETは仲良しさんでなにより!

・淳太くんにお年玉を貰ったWSETとリトギャ。

・1部では上げる予定だったのが2部ではもぅ貰っていた…。いつもらったの?つか早くないか?
・ちゃっかり紛れて貰ってる18歳のナパ。

・あげる前は俺は無理やからたからんといてと言う、相方照史さんと二十歳越えの濱ちゃん。

・稼ぎ頭がなんで!!

・貰ったら貰ったで俺もくれとねだる大智と照史さん。

・大智は可愛いチビ風に内股で甲高い声でおねだり。

・「大智の中でそれが可愛いと思ったら大間違いやで」と(珍しく)正論な照史さん。

・だってほんとキm…(自粛)

・お年玉を照史さんだけ年玉って言ってたのが気になった。関西はそうなの?

・プレゼントタイムはりゅうたん率高い気がした。
・室グランマが当たるという衝撃。

・まさやおててバンバンふってた。

・ぶんぶんはゆまたんとキャッキャッしてた。

・大喜利で披露し終わったボールをゆまたんに持たせてこれでいけというぶんぶん。

・一度は交換するも、やっぱり返してもらうゆまたん(笑)

・一旦はけた時にゆまたんにボールを預け、ゆまたんは転がらないように床に置く。

・自分のも床に。

・今から客席投げるんだからしっかり持ってて欲しい。笑

・照史さん、ぶんぶん、きーくんとかで寝っぺがどうのな話があったけど結局話してくれなかった。

・今回も上ムが超気になった。

・ダンスが激しくて素敵だった。ハードだ。

・今回も山口くんがきゃわだった。

・初回見つけられなくてゴメン。

・鼓動では凱旋と同じ位置にいた…。

・みじめがうっすらいた。

・大田は色んな位置に立たされて大変そうだった。

・頑張って欲しいと切に思った。

・ちっちゃい子が全然わからない(爆)

・誰かレクチャーお願いします。


そんなこんなでまだ色々あっただろうけど覚えてない。てか自担で頭がいっぱい。爆

ありがとうござました。
| 煮豆 | 関西ジュニア | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年最後!!!
クリスマスが終わりなにすんだろう?な疑問を抱きつつ行って参りました。
26日両部 1階真中よりちょっと前位の上手と下手。今日は天野担のsさんと!団扇をおソロな作りにしてみました。
この前のレポの使いまわし。

クリスマス終わったのでちょーっとだけ変更あり。

OP
ロマンティック☆
青のロングジャケ。階段上から登場。
これは踊ってなんぼの曲!!
蒼い季節
ユニ別紹介

westメドレー
孤独のソルジャー☆黄緑色ジャケ、白ストール。台の上。
この振りがすきだったので自担で見れて嬉しい限りでした。
Over Drive☆
台が回転して袖側まできたら捌ける。これもWESTコンでしかしてないので…以下同文
TEPPEN
なんかすごい笑顔でガツガツ踊ってる子がいました。激しかった。
君を想うとき
こたっきーとゆまたん。達郎が黄色シャツで一人踊ってたのはこの曲だと思う。
Dial Up

室3兄弟メドレー
Wild Style
真冬のパンセ☆
水色シャツで紫ハンカチくわえる振り。下手側。綺麗に踊ってて序盤の見所はココ!

BADメドレー
俺たちの青春
コワレソウ☆
赤シャツに腰に白ストール(多分)下手側。うはうはし過ぎて衣装の記憶が曖昧…(爆)
Moments
ハルカナウタ☆
黒シャツ、赤チェック腰巻き。
照史ソロで照史さんを(〜Guirtyの時の大智みたいに)囲んで引っ張る場面があるんですが、何故か天野さんだけ自分の服持ってました。持つとこなかったのかなぁ。
愛革命☆
黒スーツ、黒タイ。後半から登場。上手側に涼也さんと天野さん。
すっごい素敵だったけど出来ればスーツの前を締めた所も見たかった(変態)

ロックな仲間達メドレー
Over Drive
believe my story
高速STANCEが。ガツガツ踊ったら疲労倍増。
Let's o Let's go ☆
再び黄緑ジャケ。

大喜利、プレゼント大会
オーラスの当選者に涼也担の方が当選。なんと、大智がおめでとう言ったりーとよんでくれましたあああああ!!!張りのないありがとうはとっても可愛かったですそのまま終わりまで座っときってことで台でまさやの隣で座ってました。同い年コンビw途中、龍太にも話しかけにいったりとこれだけで死ぬかとおもいました…。爆
しかし、次に当たったのが真鳥担!!!!!!!!!!せんぱーい!!!さすが!!おめでとうを言ったあと真鳥さんもステイですが他方にお手振りを…お、鬼スギル!!爆笑
真鳥さんはバッケスの隣で座ってて、バッケスのボールを投げようとしたり可愛一面も(笑)
ありがとう大智!!!!

クリスマスメドレー
10年後の今日の日も
White Christmas
そり遊び
もみの木
シンデレラクリスマス☆
サンタ服と思いきや赤スーツにサンタ帽子に白のマフラーみたいなのでした。
ding-dong☆
雪が降ってきた☆
天野組は丸台の一番上に上がって座ってたり踊ってたり。涼也さんは左端でちっちゃい子2人の肩を組んだり、マフラー掴みながら踊ったり。お兄ちゃんっw

MC
2部は内っちゃんがゲスト。


べてらんメドレー
ダンス
Explosion
和太鼓
誘う☆特大扇子(色は毎回変わる模様)
千崎が真横に来るんですが来る途中でニヤニヤしちゃったりする涼也さん。てか腕見過ぎて衣装がわからない(爆)取りあえず、腕は白くて細かった!へんたーい2
おろち太鼓☆
はっぴに衣装チェンジで太鼓班に。上手に涼也さんと天野さん。
終わったらそのまま太鼓を押していくんだけど最後になって若干リトギャ曲が…(笑)

リトギャンメドレー
Will Be All Right
Step and Go
スリル

BOYSメドレー
Give Me
Battle☆黒ジャンパー。飛鳥と向かい合わせで踊る時に超ニコニコ。胸をどーんとぶつけにいってます。
でも他の所はべらぼうに格好いいです。

ヒット曲メドレー
Secret Code
雨傘
Happy Birthday
真夜中のシャドーボーイ
White Christmas
Beautiful day
LIGHT IN YOUR HEART☆
赤シャツ。すごい好きですこれ。べてらんコンの時は天野組だけだったらしいのでちょと残念ですが、ダンスがすごいすきなんで良し。
無責任ヒーロー☆
みんなと振りが違う天野組。手を左右にポンポンする振りが、波打ってました。でもって、天野がお手振りしにいくのにちょろちょろついて行って天野担に一緒にお手振り。可愛いったらないね!天野さんがどっかいっちゃうとまたダンスに戻っちゃうのが素敵!
ズッコケ男道☆
ひたすらダンス!みんなで肩に手を乗っけてダチョウ的な首をするのが好きらしく誰かに寄ってく事も。そして2部ではお気に入りの振りを天野組でする事に。天野さんが肩に手を置く所が涼也さんの頭に手を乗っけてました。そしてそれをする前に涼也さんが天野にしきりに『あたま、あたま』と言ってたのが読み取れました。
それ何おねだりなのーーー??!??!!

鼓動☆
初日では飛鳥と真鳥さんと指パッチンしてました。26日はなんにもせずボーっと。お疲れさまです。

アンコ
Beautiful未来☆
ロマンティック☆
さーすーがラスト。幕が開くと天野、涼也、飛鳥、真鳥な感じて縦一列に。しかも手はバイク乗ってます的な(笑)歌が始まるとそのままグルグルEXILE!超かわひひ…っ
2部は間に松家(どっちだろう?)が挟まってました。
終わるとお手振りやら指示うちわに反応したり。ハートとかは普通にしてるのに投げちゅうだけおざなりなのは何故?笑
してる所はみるのですが明らか適当で面白いです。
そしてずっこけではお気に入りの振りを天野組でする事に。天野さんが肩に手を置く所が涼也さんの頭に手を乗っけてました。そしてそれをする前に涼也さんが天野にしきりに『あたま、あたま』と言ってたのが読み取れました。
それ何おねだりなのーーー??!??!!
あとはまた天野さんや真鳥さんに構われにいったり、千崎や大田に捕まったり。
龍太とも楽しそうにしてました。龍太の絡みかたが面白かったです。

Wアンコ
無責任ヒーロー
やっぱり振りの違う天野組。そのお誘いをかけてるのが涼也さんっぽくて、お兄ちゃん達はしっかり甘やかして下さってるようですw

色々謎めく涼也さんは今日も素敵でした。

今年最後の公演お疲れ様でした。涼也さんのおかげで楽しい1年の締めくくりになりました。ラストのマイクなしの時も言ってたけど

『よいお年を!!!!!!!』

ありがとうございました。

| 煮豆 | 関西ジュニア | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
23日瑫
つかれた〜
でも楽しかった梅芸クリスマス瑫イブイブ。
23日両部参戦してまいりました〜!!

幕開けた瞬間、いーたー!!って超安心しました。ほんとJUMPはなんだったのか…
とりあえずセトリ。
感想はまた〜。最近気づいたら違う日記ばっか更新してました。スマセ

てか、2部で指示うちわがあったのか、真鳥さんとりょやさんが2人で一個のハートを作ってたのが超悶絶可愛かったです。あと、1部で天野さんと髭ダンス!!しかもりょやさんから誘うなんて…。
それだけでお腹いっぱい(笑)
☆がついてる所が天野組の出番です。

ジングルベル☆
蒼い季節
ロマンティック☆

westメドレー
孤独のソルジャー☆黄緑色ジャケ、白ストール
Over Drive☆
TEPPEN
君を想うとき
Dial Up

室3兄弟メドレー
Wild Style
真冬のパンセ☆水色シャツ?ハンカチくわえる

BADメドレー
俺たちの青春
コワレソウ☆
Moments
ハルカナウタ☆黒シャツ、赤チェック腰巻き(多分)
愛革命☆黒スーツ
Over Drive
believe my story
Let's go Let's go☆?

大喜利

クリスマスメドレー
10年後の今日の日も
White Christmas
そり遊び
もみの木
シンデレラクリスマス☆サンタ服
ding-dong☆
雪が降ってきた☆

MC

てらんメドレー
ダンス
Explosion
和太鼓
誘う☆特大水色扇子
おろち太鼓☆太鼓班

リトギャンメドレー
Will Be All Right
Step and Go
スリル

BOYSメドレー
Give Me
Battle☆赤ジャンパー、黒シャツ

ヒット曲メドレー
Secret Code
雨傘
Happy Birthday
真夜中のシャドーボーイ
White X'nas
Beautiful day
LIGHT IN YOUR HEART☆赤シャツ
無責任ヒーロー☆
ズッコケ男道☆

鼓動☆

アンコ
Beautiful未来
ロマンティック

Wは無しで挨拶のみでした。
間違いがあったら教えてくださーい。
そしてクリスマスのりょやさんを…
| 煮豆 | 関西ジュニア | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
行ってません
てな事はありません。
BOYS室コン、WSETコンに1回づついってきましたよ〜。
遅い報告…

BOYSコンで楽しかったのは大智ソロ!とゅーびーおあのっとーびー!!爆
と千崎の指輪。ダンスが楽しかった!
そして、backintimeとかchanceでうぁーってなりつつ激しく踊ってみました。
てか、今回踊り過ぎてりょやさんが見えn…えぇーーー!!!
ってのはちょと違うんですが、席がめっちゃ端だったのでりょやさんが半分しか見えない事がしばしば。飛鳥しか見えなかったり。
カミセン曲?の時のりょやさんは激しく飛鳥にアピールをして踊っていらっしゃいましたよ。
あとバッケスとかリトギャともアイコンとか一緒に踊ったりしてて可愛かったですw
ちっちゃい子と踊るりょやさんはお兄ちゃんって感じでした。
もうすぐ高校生だもんね!シンメのお兄ちゃんは大学生か!
大学生になるであろう(予想)お兄ちゃんはピアノを引きながらもギラギラしてて流石でした。
そんな真鳥お兄ちゃんとりょやさんは相変わらずな感じで遊んでたりとふわふわしてました。
もっと見たかった!!

あと、ずっこけの最後方でりょやさんとちっちゃいの3人くらいで肩に手乗っけてのけぞる振りの時をしてたら大智がニヤニヤしてりょやさんを見ていました!そのニヤニヤは何!!

てか、べてギャン行けよってなんでか怒られました。真っ当に仕事してたのに…まぁ行かなかった事には激しく後悔でしたが(爆)ドMですいません。


変わって、WSETコン。
楽しかった〜!
もっちん可愛さ満天のおばかさんっ!重っちは笑顔満天のキラキラ!流星すけタンっ!爆
ゆまたん桃太郎!こたっきー強者!神山様、落ち着いてー!シンガくんぽへー!!笑

そんな印象なWSETコンでした。兎に角楽しかったです。若さあふるるコンサート。知ってる曲ばっかりだったしいっぱい踊りました(笑)
でもって、もっちんが壊れてた。超甲高い声でキェーって。すごかったです。爆


こんな大胆な感想ですいません。次は梅芸ですね〜。その前にJUMPですが、果たしているのか(笑)ゆる〜いかんじで行ってきます。じゅにぼ(*´艸`*)
| 煮豆 | 関西ジュニア | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ